2016年7月2日土曜日

景気が下降気味です

やっぱりそうだ
印刷の広告が間違いなく減少してる
電車内の吊革広告がスカスカだ


( - ゛-) ぱふ


だから小さなお店の広告
電車内でみかけるのが増えたのだ
日本の経済は間違いなく落ちてますね


「・・・」


経済が上がってる時は広告がイイ
お金かけてるのがわかります
最近の広告はデザインも・・
悪いのです


仕事の広告はお金次第です
金かけた分だけ良くなっていく
わかりやすい


デザイナーも時間かけられる
カメラマンもタレントも上手な人
使えるからね


安倍首相がサミットの時
言った言葉を思い出しますね
リーマンの前と似てる
そう言ったのだ


何をミテ言ったのか
よくわからんかったけど
電車の吊り広告ミテモわかる
広告費が落ちている


なんか変だ
悪い方へ流れてると思わざる得ない
メディアも細かく政治をつつく
こう言う時は景気が悪い


「・・・」


イヤ~な流れが起きてるな
絶対に貧困層を増やしてはダメ
社会がどんどん混乱する


次に繋がる公共事業の投資宣伝
派手にぶち上げてもイイ


公共投資予算は組んである
まだ使われず止まってるのが多い
アホである


ミ((((( ̄○ ̄) アホー

0 件のコメント: