2016年7月16日土曜日

竹原信一は死んでなかった

メールにお知らせだ
googlアラートに登録した人の記事だ
解除しようかな~


( - ゛-) ぱふ


阿久根市の元市長の竹原信一の記事だ
久しぶりにニュースアクセスしてミル


何を発言してるのかな?
役人から政治家に公務員を取り返す?
なかなか面白い視点ですね


憲法では政治家を公務員と呼び
職員を官(し)と呼ぶ


基本的なことが現代社会は壊れてる
時々の都合によりいつの間にか
役人が公務員になってる


これはとてもイイ指摘である
日本人は日本を知らないのです
国民は無知にされている


天皇制の意味も知らん
日本の国のかたちを知らないのです


ようするに民主主義の国ではない
国の形を国民が知らない民主主義国
そんな国はありません


日本をミツメルと驚くことばかり
パチンコはギャンブルではない
何を言ってるのでしょう


あっけにとられ「きょとん」


日本は世界の笑いのネタだ
竹原信一はなかなか指摘が鋭い
日本人は日本のかたちを知りません


国民を騙しながら創った国
力による独裁ではなく詐欺による独裁
これが日本だったのかもしれんね


ミ((((( ̄○ ̄) ほーほけきょ

0 件のコメント: