2016年7月5日火曜日

一眼レフが使える時代

久しぶりに使った一眼レフ
ようやく一眼レフが使える時代
なったかもしれんな


( - ゛-) ぱふ


15・6年前
デジタルの一眼レフカメラの購入
考えたことがあったのです


デジタルカメラは進化するけど
パソコンや印刷機が対応できてない
対応できるパソコンや印刷機
高くて手が出なかった


それで買わなかった
いくらでもお金がかけられれば
問題はないけどね


ようやく高画質の画像でも
対応できるパソコンが安くなり
プリンターも高解像度に対応してキタ


一眼レフがようやく使える時代
キタのかもしれませんね
欲しくなった


Webデザインの授業で一眼レフを使い
20歳の頃に一眼レフを持ち
撮影してた頃を思い出す


ひさしぶりに使った感触は良かった
オートフォーカスが早い


驚くのはピントの位置だ
絞りを開けてピントの合う範囲を狭く
ボケた感じを狙ってみる


びっくり
自動で大体イイ位置に来ている
これは偶然なのだろうか・・


印象としては合格だ
実用でオートフォーカスで使える


保存するメディアも安くなり
ようやく実用で一眼レフカメラ
使える時代になったようだ


いずれまた買う時がくるかも
今すぐには買えないけどね


貧乏ですから


ミ((((( ̄○ ̄) パシャ

0 件のコメント: