2016年7月21日木曜日

職安指定日

早いもので1ヶ月が経った
Webデザインを職業訓練支援で学び
あっと言う間に最初の職安の指定日だ


( - ゛-) ぱふ


毎月1回職安の指定した日に行く
学校のカリキュラムと連動してます
なので今日は授業はお休みです


僕は早朝から起きて活動してますから
早めに職安に行き終わらせタイ
朝一番に来てます


現在呼ばれるのを待つ間に書いてる
ブロガーに取り待ち時間は貴重である
集中して書ける大切な時間だ


やることが多くてね~


今日は朝から雨が降り筋トレはお休み
散歩しながら雨の風景を撮影し
コーヒーを飲みに行く


職安に持って行く書類がある
目を通し記入する項目を書かんとね
学校へ行き1ヶ月忙しかったから
ほとんど記入できなかった


就職計画書も早朝に仕上げた
やるべきことは行い書類も提出
すぐにハンコポンだ!


ヨシ!一日時間をゲットだ!


日々時間が足りなくてね
やりたいことが沢山あるのです
ローラーブレードの掃除もしたいし
WebサイトをUPするサーバー契約
これもやらんといかんし


睡眠時間が短いから
お昼寝もせんとね


「むふ」


早めに行動すれば時間をゲットできる
なんか今日はとても儲けた気分だ
52歳学生は頑張ってます


おっ悪い奴ら発見


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: