2016年7月19日火曜日

52歳まだ伸びしろあり

好きなことをしてると飽きない
写真を撮り加工して表現物を作る
自己満足の世界に浸かれる


( - ゛-) イイ湯です


52歳でWebデザインの学生になり
技術を中心に学んでる最中である
趣味と合ってるので楽しい


覚えることが沢山あり
正直大変ですけどね


今日はphotoshopの試験だ
学びだしてもうすぐ1ヶ月である
試験問題と似た課題は一度やってミタ


ついでにマニュアルも作成した
わからん人ようにだ


課題は1度やれば十分だな
合格範囲に入れば良しである


それよりやりたいことがある
ローラーブレードの旅の画像を使い
いろいろ作り込んでミタイ
楽しみながら学ぶ
これが僕流だ


加工してるとわからんことがわかる
何ができないのかがね


僕は直線が描けない
なんで線にならんのだ?


「・・・」


こんな単純なことができん
まさかまさかのことに気がつき
大笑いである


おちゃめですね~


できないことがあると言うこと
まだまだ上達する余白があることだ
ポジティブにものは考えましょ


おっ爪が伸びてる
まだ2016/07/19 04:20だけど
爪を切ってもう少し加工しましょ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: