2016年7月16日土曜日

選挙で運動する時代

わはははは・・
動画をみながら大笑い
都知事選挙を利用した運動である


( - ゛-) ぱふ


元在特会会長の桜井誠
都知事選を活用して主張しまくり
吠えまくっております


「わん!わん!」


選挙立候補者はルールを守れば
どこでも街宣できるのです
警察の許可もイラン


韓国民団前でもできます
仮に警察が妨害したら選挙妨害だ
警察自身が逮捕される


この仕組みを大いに利用
桜井誠らの考えが透けてミエマスネ
とてもよろしい


タレントのように・・
こじんまりとして動画で金儲け
そんなことをするよりイイ


選挙戦に出て主張をしてた方がイイね
ネットの視聴率も伸びるだろう


成長したと言うより化け始めたな
どれだけ化けられるか
楽しみである


田母神票をどれだけ穫れるか
現状では難しいとしか言えんけど
桜井誠の演説は都民の耳に届く部分
無いわけではありません


投票の結果も楽しみだけど
街宣を活用した戦い方もチェックだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり 

0 件のコメント: