2016年7月17日日曜日

チャンネル桜と小池百合子

チャンネル桜は小池百合子か?
小池百合子のインタビューの映像
ミルとすぐわかる


( - ゛-) ぱふ


映像による印象操作の大サービスだ!
背景に日の丸を入れ自衛隊の謁見式?
防衛大臣だった時の写真も入れる


見てる人は印象にインプット
小池百合子と日の丸が記憶に入ります


「むふ」


レンズはポートレートレンズ
ようするに標準レンズではなく
少し長いレンズをわざわざ選んでます


レンズによる被写体のゆがみが少なく
背景を少しぼかせるので浮き立つ
人物に視点が向きます


CMカメラマンが行う手法ですね
報道インタビューでは使わん手法だ


ピントを浅くするので
インタビューされる人が動いた時
不自然さがでることもある


動画は難しいのです


小池百合子は元キャスターだから
レンズにどう映るか少しは知ってる人
そんな人だから使えるとも言える


チャンネル桜の力の入れよう
とてもよくわかる映像だ


大胆にキタね~


都民が都政に変化を求めるなら
組織票にNOを突きつけるなら
小池百合子が勝つだろう


変わらない安定なら
増田が勝つことになるだろう
とても勝敗が微妙な選挙だ


野党統一候補の鳥越
彼もイイ所までは票は取る
問題は浮動票だ


浮動票って概ね現状からの改革
改革の期待がある人に流れる


鳥越に流れてもおかしくないんだけど
明確な都政のビジョンがまだ作れない
印象が現在悪いのです


その不満票が小池百合子に流れる
少しの票の流れが勝敗を決める選挙だ
小池百合子が勝つ可能性がある


チャンネル桜が乗ったように
小池百合子に乗る人が増えそうだ
都知事戦は荒れそうですね


小池百合子はファイターだ
都政の現状を壊すことを期待するなら
面白い選択である


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: