2016年7月9日土曜日

自白に頼る魂胆ミエミエ

日本は気持ち悪い国だ
碑文谷バラバラ事件で容疑者逮捕
いくつかニュースや書き込みをミテル


( - ゛-) ぱふ


独自調査はゼロ
警察発表を中心とした内容がずらり
ゴミクズ情報だらけである


ゴミはゴミ箱へポィ!


情報は金儲けの道具
拝金主義に染まった国の姿がミエル
社会の中の重要な役割を担う人
誰も姿がミエマセン


独自取材をして書いてる人がいない


これはとても怖いことだ
日本は最低の国だとわかります
人を陥れようとすれば
できると言うことだ


だって・・
警察発表意外に調べる人がいない
やりたい放題できると言うことである


でしょ?


新しいメディアが求められる
その確信を感じますね


被害者の阿部祝子さん88歳
殺された方の近くの人が逮捕される
池田徳信と言う28歳の人のようだ


容疑者として逮捕された理由


1:
マンションと公園の防犯カメラ
ザック姿の池田容疑者が写ってた?


2:
殺された方の部屋から
池田容疑者の慰留物が見つかった?


この証拠では犯人と断定なんてできん
もし池田容疑者に弁護士がついてたら
逮捕拘留事態が問題になるだろう


だって犯罪に繋がる証拠がない
動機もまったくない


弁護士の声が聞こえてこない
殺人事件で逮捕されてるのだから
国選弁護士は付いたはず


「・・・」


この事件
自白に警察は頼ろうとしている
捜査手法がバレバレ


自白強要は許さないと言うメディア
警察のやろうとしていること
誰も指摘してません


これは異常だろ?


だから僕は言う
日本は気持ち悪い国である


きちんと警察の問題も指摘をしながら
事実を追求していくのが報道だ
日本は報道が娯楽である


独自取材なんて金と時間がかかること
そんなことはしません


警察が犯人と言えば
わーと騒いで悪人に仕立てる
これがじゃぱーんだ!


池田徳信が犯人か知らんけど
報道の仕方やネットの書き込みの仕方
異常だと思いますね


僕は現時点では警察批判をしたい
自白に頼ろうとするのがミエミエだ
警察を取り調べする組織
必要である


日本は冤罪だらけ
半世紀も死刑囚として拘留
袴田にしたことは現実である


前代未聞のことをしても
未だに改善なし


「ひどい!」


こんな国は中国や北朝鮮くらいだろう
日本はこんな国らと方を並べる
そんな国である


日本人はぴーまんだらけだ
警察やメディアを信用しすぎである
日本のメディアは警察のポチだ!


おまえのことだ!


これだけ冤罪が多発してるのに
警察を疑うことをしない
できないのだ


独自情報による取材
金がかかることはできないからだ
ようするに娯楽報道なのである
だからタレントが語るのだ


ブロガー諸君
メディアの役割が日本は欠けてる
新しいメディアになるくらいの気概
気概を持ち警察やメディア批判も書け


社会の役割を担いましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: