2017年2月20日月曜日

賠償金と百条委員会

豊洲の土地取得はおかしい
なぜと言う疑問に答えるべきである
石原慎太郎の最後のご奉公だな


( - ゛-) ぱふ


真実を語り表に出せるか
出せなければ泥を被るしかない
墓場まで持って行くんだな


訴訟で賠償金請求が出るだろう
汚名を被ることを選ぶなら
破産して終わりだ


とても冷たい文章ですね
石原慎太郎を応援してた人の文章
そうミエナイドライさがある


当然である
違法に関しては支援しない
真実を語り汚名を晴らして欲しいね


民意は僕と同じだと思いますよ


都議会議員選挙も近くなり
自民党議員も百条委員会に賛成
選挙で落ちたらただの人ですから
石原慎太郎を庇う人はいない


この風見鶏が自民党である


「わはははは・・」


自民党だけで決めたわけではない
当時は民主党だったかな
賛成したはずである


なぜ?


豊洲の土地取得は疑問だらけである


僕が住む埼玉でも同じだ
病院移転などが行われたのです
反対の声があってもね


なぜ?


このなぜに対する回答の求め方
まずは土地の取得費用など
適正か確認すること


ここから始まります


おかしな金額なら訴訟が起こせる
訴訟を起こし首長に賠償金
求めることこそ
真実を暴く


このスタイルは根付くな
これからの地方自治の監視の仕方
定着すると思いますね


黒塗りをミエル化できます
違法性があれば賠償金を求められる


不正への抑止力になる


そう考えた時
石原慎太郎への賠償金
そして百条委員会の設置
新しいかたちを作る始まりとなる


訴訟こそ日本に巣くい
むしばむムジナたちを表に出す
これ以外の方法では無理である


何でも訴訟する国は好かないけど
日本は訴訟でしか変わらん
なので仕方がない


なんか新しい時代が切り開けそう


東京都民の期待も高いだろう
残念だけど石原慎太郎を斬る時
来たようである


ぜひ真実を語り
日本に巣くう悪い奴らの姿
表に出して欲しいね


石原慎太郎の矜持
ぜひ見せて欲しいですね


わくわくしてキマシタ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: