2017年2月22日水曜日

安倍とトランプ類似点

二人とも思想性がまったくない
首相や大統領になった理由が共通
ポジションにつきたかっただけ


( - ゛-) ぱふ


ここが重要でね
ふたりとも目的がトップになること
それ自体が目的である


二人を否定してるのではなく
分析した結果である


二人とも豊かな家で生まれ
金に対する欲よりも勝つこと
世の中で一番のポジションに付く
このことを目標とした共通点がある


特にトランプはわかりやすい
交渉を得意としてると報道され
ボカされてるけど・・


思想がないから柔軟性が高い


交渉を有利に導くためのはったり
そんな風に言う人もいるけど


「クス」


もっとアバウトである
思想性が少ないから拘らない
イイ交渉内容なら乗る人である


こう言う考え方の人は商人に向く
まさにトランプは商人そのもの


トランプも安倍もトップに成りたい
この願望を求める中で出会った人
そんな人たちに担いでもらい
トップになったのだ


ふたりの政治思想は周りの人たち
その人たちの思想をミツメレバ
ミエルでしょう


チームで方向性を作っている


ふたりとも
大統領や首相の器としては高くない
思想性が低いからね


理念があり国をどう創るか
そんな考えはミエン


ミエンけど
考えがないことが幸いしてる
既存の考え方を打ち破っています


特にトランプはね


イイ所まで行くだろうけど
ふたりとも最後はポシャるでしょう
欲が深い人が必ず近寄るからね


トランプの元奥さんとか
金儲けに狂ってる人がいます
その人たちに引っ張られた時
個人の利益を求めたと言われます


安倍もそうだ


安倍ではなく奥さんに近寄り
いろいろ問題が浮上しています
最近は安倍普三小学校である
国の土地をただ同然で売る


「・・・」


国に損失が出ている時
賠償金の対象になりますから
トランプも安倍も訴訟だらけになる


僕はそう予測している


ミ((((( ̄○ ̄) ガブ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: