2017年2月23日木曜日

バリゲートを越える日

元都知事の石原慎太郎
この人の陰に隠れていた悪い奴ら
沢山いるのです


( - ゛-) ぱふ


いよいよバリゲート突破である
自らバリゲードの柵を開け
悪い奴らを差し出すか?


やらなければ石原慎太郎
あなたが悪者で終わる


豊洲問題で追求が始まり
百条委員会が開かれるようだ
国民を前にした吊しあげだ


その前の3月3日
先手を打ち記者会見を行う?
石原慎太郎がどう戦うか楽しみだ


悪い奴らのバリゲート
この役割は終わりにしましょ
新しい立ち位置に立つべきである


そう思いませんか石原慎太郎さん


経済対策で公共事業に言及する人
保守系の人に多いのですけど
国民は否定的です


公共事業を否定してるのではなく
不正が行われていると思っています
この心理を無視してはできん


ようするに自民党では無理である
公共事業への大型投資はできん


その国民の声が見えたのが・・
東京都知事選での小池百合子の勝利
圧倒的な票で勝った


最近保守系のメディア
ヒトラーの経済成果を語っている
公共事業でドイツ経済を高めた
このことを評価しだしている


ようするに日本も公共事業
もっと増やせと言うことである
借金をじゃぶじゃぶしてね


「わはははは・・」


国民の思いは真逆です
これは自民党が悪いのである


東日本大震災の時
公共事業を国民は許した
日本を立て直すために決断した


この思いをあっという間に壊す
壊したのが安倍政権である
自民党である


福島の除染
汚染した泥や草木
なんと川に流していたのです


「・・・」


こんなの見たら
公共事業への投資なんて
させるわけにいきませんね


必要な公共事業はあるけど
必要な公共事業を食い物にして
悪さする奴らが沢山いる


頭の黒いネズミがね


「おまえのことだ!」


「・・・」


必要な公共事業を進めタイなら
頭の黒いねずみらを駆除
駆除してからである


日本を創る為に必要なこと
石原慎太郎と言うバリゲート
越えることである


石原慎太郎がいたから
遠慮した人も多かったのです
追求が止まってしまっていた


日本に取り重要な日になるな


日本強靱化計画
こんな名称はすでに忘れている
公共事業でお金を分配する道具
それで終わっていた


不信感だけが国民に広がった
「藤井!}これが現実である


信頼を取り戻す始まり
石原慎太郎によるバリゲートを壊す


ここからである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: