2017年3月3日金曜日

保管期間は1年間ですから

田中角栄の時代なら
記憶にございませんが人気言葉
これからの時代は保管期間1年だ


( - ゛-) すっとぼけ〜


国民のみなさん
森友学園の国有地格安払い下げ
これに関する国会での官僚の答弁
ムカつきませんか?


保管義務は1年間ですから
資料は見あたらないとのことだ


「・・・」


情報公開をかけたことある人
みんなこの壁にぶちあたります
僕も昨年経験しました


不服申し立てをする機関もあるけど
委員の人事を誰が決めるか?
わかるでしょ?


手を回されたら何もできません
裁判ですら裁判官に手を回すこと
役人はできるのです


役人の都合でやりたい放題
これが日本である


「じゃぱーんだ!」


だから政治家の一族
官僚に親族をさせたり
警察官にさせたりしています


日本が独裁政権と同じ
この意味は縁故のネットワーク
張り巡らして作られてるのです


究極の縁故は皇族との親戚関係だ
皇族が民間人と関係を深めた時
イヤーなかたちができる


僕は天皇制度肯定者だから
非常に将来を危惧しています


「・・・」


先進国の中で日本は最低の国
情報公開なんてありません
無いのです


だって保管機関は1年間ですから
そんなことを堂々と官僚が言える
こんな国は日本だけである


他の国なら暴動が起きてる
起きて当然だ!


どうミテもおかしい
森友学園への国有地払い下げ
おかしいと言わない方がへんである


日本人よ怒れ!
おまえらは家畜にされたのか!


家畜なら「ブヒ〜」と鳴け!
ブタ野郎と呼んでやる


資料保管義務が1年間ですから
これは日本国民を舐めてるのだ
何もしないとね


政治家や役人等の犯罪やりほうだい
これが日本である


こんな国だから
死刑囚にして50年も拘禁する
冤罪事件が多発するのだ


日本がイイ国?
あまえ頭大丈夫かとイイタイね


イイ国になる資質は高い国だけど
悪さして保管義務が1年ですから
こんなことを堂々と言う官僚
放置してる国がイイ国?


僕にはイイ国にミエマセン


日本は突然メディアが書かなくなり
それで終わってしまうことが多い
メディアにも政治家一族
沢山入ってますから


自民党の小渕祐子は元TBSだ
メディアが権力の監視?


キャッチフレーズですから


日本は縁故による独裁国
このかたちが作られた国である


独裁国だから
堂々と悪さした官僚も言う
資料の保管期間は1年間ですから


ムズムズして来ますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぱーんち!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: