2017年3月15日水曜日

ババは現在財務省へ

ババを誰に引かせるか
大阪府は近畿財務局にふり
森友の籠池は財務局長にふる


( - ゛-) 泥沼です


さあ追い込まれた財務省
政治家にババカードを渡せるか
引いたままなら負けだ


蓋をしてしまいタイだろうけど
これは蓋はできません


国民は不満が溜まっています
安倍政権でなくてもイイ
その雰囲気が出てる


こう言う時はとことん求めます
メディアも視聴率が稼げるから
追求が止まらない


財務官僚の国会答弁が頭に浮かぶ


「保管義務は1年間ですから」


こんな答弁を公でしたら火がつく
当たり前のことである


日本の役人は国民を舐めている
このことがよくわかりますね


とことんやりましょ


僕は財務省が責任を被っても
局長が辞任しても終わらんと思う
ツッコミどころが沢山ある


野党に取り
ひさしぶりの追求である
そう簡単にこんなネタを手放さない


この問題
そもそもこの国有地
ゴミが埋まってることを知ってた人
地域には沢山いたそうである


このことを語ってる人もいる


ゴミがあることがわかっていて
絵を描いたとも言えるのです
このそもそも論のあたり
ここもまだ掘れそうだ


本当は国は籠池を逮捕し口封じ
これを狙ってたフシがある
別件逮捕でね


たぶん助成金詐欺だ
役人の脅しの仕方としてある
警察を使い留置場に入れ
黙らせるのです


日本は独裁国家だからね
役人のやりたい放題だ
恐ろしい国なのです


籠池は逮捕を避ける為
メディアを利用し記者会見
理由は逮捕を避ける為だ


名を出し事実を少し出す
これは脅す時のやり方だ


ひとり悪者になり
罪を被させられること
避ける為だろう


そんな中外国人記者クラブ
記者会見を1週間延期した
裏で何があったのか?


そう思うから
これからも注目を集める
終わる気配はゼロです


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: