2017年3月18日土曜日

真実を消せる国

豊洲は百条委員会
森友学園は国会証人喚問
著述家なる変な奴も現れました


( - ゛-) 興味しんしん


現在の日本がよくミエマ〜ス
一部の政治家の思惑で国や都の財産
国有地を安く売ったり
瑕疵担保を外したり


やりたい放題


違法であるかないか
その確認すらさせないのが日本
資料の保管義務は1年だとよ


ふざけた日本である


そこへ最近は目を付けた著述家
ようするにジャーナリストではない
ここが重要である


著述家は報道の人間ではない


文章を興味深く描き儲けるのが商売
文章世界のお笑いタレントである


お笑いタレントも同じ
目立つ為にあることないこと
品位のかけらも無いことを言う


ジャーナリストと著述家は違う
このことは知っておくべき
重要なことである


僕に取って重要なこと
真実を明らかにできるかだ


思い出せ
日本は真実が見えない中
ふたをされ続けているのです


河本準一の母親の生活保護
これだって事実が現在も不明だ
生活保護のプライバシー
こんなことを言ってね


TV局は違法でない
そう言って番組に出しています
欧米ではありえませんね


障害者郵便不正事件
事実が明らかにされなかった
210億円の損害賠償すら
郵便局は出してない


やったもの勝ちである


郵便局の株主は国だったのです
国民の税金で郵便局は動いてた
税金が搾取されたのと同じだ


偽聴覚障害者の佐村河内
彼のも大騒ぎして終わりである
逆に関係した作曲家
タレントになった


偽聴覚障害者として
横浜市は調査もせず告訴もしない
すべて罪も問われずやられぞん


なんだこの国は?


佐村河内の時は著述家なる奴も出現
盛り上げるだけ盛り上げ
追求もせず終わり


森友の籠池
国有地の問題も同じか?
これは日本人が悪いのである


無関心・追求することをしない
家畜家されてるのである


日本ほど詐欺天国はない
わざわざ韓国からも詐欺師がくる
詐欺で逮捕された者に韓国籍
多いのに驚きますね


困っちゃいます


変な著述家が増えたり
外国から詐欺師がくるような国
変えないといけません


その為にも
国民が声をあげること
大切である


真実が明らかにできる国
最低限このことができる国なる
とても重要なことである


イイ機会である
いろんな方法で声を出しましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: