2017年3月27日月曜日

国民は見抜いてました

印象操作に動けば動くほど
国民の不満や不信感が高まっている
共同通信の世論調査と僕の肌感覚


( - ゛-) 同じだ


安倍夫人の関与の否定
否定の為に森友の籠池を悪者にする
印象操作すればするほど
ばれた時の反動・・


「ドン!」・・大きい


印象操作してる内容
証人喚問で森友の籠池が語ってる
答弁してるのです


天皇陛下が幼稚園にキタ
そんなことをWebサイトに書く
これは事実のようである


籠池は事実を認めつつ
弁解として証人喚問で答えている


籠池が経営する塚本幼稚園
ここの生徒が天皇陛下に花束贈呈
このことが塚本幼稚園で花束を渡す
こう言う内容になっていたとね
職員が書いたとね


職員が書いたか書かせたか知らん
大切なのは100%嘘じゃない


天皇陛下に生徒が花束を渡したこと
これは事実のようである


証人喚問の中で答えているのです
真偽は確認してないけど
どこからも否定はない
事実なのでしょう


籠池が答弁してる中
安倍自民党や応援団がしてること
なんと天皇陛下がキタとの記述
嘘付野郎と言っています


幼稚園にキタ部分だけを言い
人格攻撃をしてる


これを印象操作と言うのだ
天皇陛下に幼稚園生が花束を渡す
これは事実のようである


これを言わずおかしな野郎と言う
おかしな野郎に仕立ててるのである
こう言うのを印象操作と言う


国家権力を持つ与党の人間たち
人格攻撃をして印象操作する
これは犯罪である


大問題である


僕は安倍婦人が100万渡したとか
あまり興味はなかったけど


印象操作の酷さから
安倍婦人の国会への証人喚問
賛成とブログに書いている


普通の感覚の人なら当然のことだ


都合の悪い者は消す
これは独裁政権が行うことだ
自民党のやってキタこと
ミエタ気がしますね


戦後自民党が70年以上のほとんど
政権を取れていた理由
都合の悪い奴は消す


やっていたんじゃない?


同じような不信感
強弱はあるけど感じる人たち
この思いが共同通信のアンケート
その結果に出ている


僕はそう思ってますね


このままでは間違いなく
選挙をすることになるだろうな
当然票を減らし議員数も減少する


自業自得だね


しかし不思議である
知らないやしつこい人など言うから
籠池は怒ったのである


怒るにきまってる
破産まで追い込んだのである
反撃するに決まっている


窮鼠猫を噛む
まさにこのことわざ通りですね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: