2017年3月30日木曜日

籠池を消す為に地検が動く

このタイミングで地検が動いた
意味は都合が悪いから消したいのだ
政治的な動きと見ることができる


( - ゛-) ぱふ


籠池は証人喚問を受けた人である
ようするに政治により全容解明
している最中である


普通地検は動かない
政治による解明が優先だからだ
地検が捜査や取り調べに動けば
政治による追求に支障が出る


政治による追求が終わる頃
動き出すのが地検のやり方である


なぜこのタイミングで地検が動く?
籠池を悪者にした上で消しタイ
そう考えるのが自然である


得するのは安倍政権だからね


知ってます?
地検が動いても全容解明しない
補助金の詐欺事件だけを調べます


国有地の土地の取引
政治家の関与や首相夫人の関与
調べることもしません


これが政治家の影響を受ける地検
地検がやることである


日本ってこう言う国である
だから戦後のほとんどが自民党政権
邪魔者は消していたのだと思うね


恐ろしい国である


違いますか?


籠池を徹底的に調べること
これは僕も賛成するけど
調べる振りして消す
これはダメ


国民のみなさん騙されないように


最近保守の中から
我慢できず語り出している事がある
安倍を擁護する為に日本の姿
語り出してるのである


従来はリベラルと部落の関係
このことだけを語ってきた保守たち
保守と部落の関係も語り出す


この保守と部落との関係こそ
廃棄物を利用した闇があるのです
森友問題の背景にあることだ


籠池の背景に部落の関わり
このことをチャンネル桜の水島
番組内で少し言及した


部落と言えば差別を利用した活動
リベラルとの関係が知られてるけど
本当は保守の中にも多いのです


産業廃棄物や土建屋など
部落の人が経営してる会社も多い
産業廃棄物で気が付くでしょ
森友の国有地の値段の割引
ゴミの処理費用である


割引の絵を描いた人たち
弁護士や設計士などの人たち
具体的な名前が浮上しています


地検が動いた補助金詐欺
3種類の補助金申請金額の違い
指南したのもこの中の人たち
設計士だと籠池が発言してる


不正な金儲けを指南した人がいる


補助金詐欺や瑕疵担保責任
詐欺の手法としては昔からあります
知ってる人は知ってるやり口だ


購入した土地からゴミがデタ
その処理費用を国に出させる方法
昔からあるのです


役人も知ってるから警戒してます
この警戒を解いたのが安倍夫人だな
利用されたのである


こう読むのが自然である
あくまでも推測だ


部落と言う名前を出すこと
差別に繋がると言う人もいるけど
出さないといつまでも止まらない
差別と言う陰に隠れて悪さする
そんな奴らが沢山いるのです
偽物の部落までいる


本当に森友の国有地の払い下げ
全容解明をした時にミエルこと
絵を描いた奴らの存在である


僕は森友の籠池
安倍政権が印象操作してること
悪者にして消そうとしてること
これは許せないと思うけど


籠池のまわりで指南した奴ら
この存在を浮き彫りにすること
重要だと思っている


補助金の詐欺容疑
捜査することは悪くないけど
これを利用して臭いものに蓋をする
これは黙ってるわけにはイカン


動きを注意してミツメマショ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: