2017年3月31日金曜日

共謀罪は日本では無理

現実に起きてるテロを考えれば
共謀罪導入を考えるのは自然なこと
でも日本では無理である


( - ゛-) ぱふ


日本は警察の監視もありません
他の先進国ではオンブズマンが入り
警察を監視し罰も与えられます


半世紀も死刑囚として拘禁する国
袴田死刑囚の冤罪は驚愕である
日本がやったのだ


日本は世界一刑事司法が異常な国だ
法治国家とは言えない


権力者や警察の都合で抹殺する
共謀罪を悪用するのはミエテイル
100%やりますね


現実に僕らは目の前でミテイル
国有地の払い下げで注目された籠池
森友学園の籠池に対して何をした?


安倍政権は印象操作をした
悪者に仕立て潰そうとしたのです
失敗したけどね


現在やってること
なんと詐欺として逮捕させ
口封じをしようとしています
これは口封じである


なぜならば
国会が証人喚問をしたのだ
現在調査中と言うことである


一部のことで逮捕すれば
国会の調査が止まってしまいます
証人喚問の意味がないのです


変でしょ


普通は国会の調査を待ち
それから検察が動いて逮捕する
これが普通じゃないの?


一部の権力者に取り都合が悪い時
逮捕して社会から消してしまう
こんなことをする国が日本


日本で共謀罪なんてやらせられん
そう思うのは自然でしょ


だから僕は共謀罪反対である


国民のみなさん
日本はまともな刑事司法はできない
できてない国だと言うこと
知るべきである


他の先進国
韓国でもそうなんだけど
逮捕後に警察に留置できる期間
3日間だけなのです


日本も基本的な法律はそうなってる
現実には数ヶ月警察の留置場
ここで留置取り調べをする


警察の都合のイイよう
取り調べが行われるのです
これは他の国では違法なのです


本来は拘置所に移さなければならん
拷問による自白を避ける為だ


日本は冤罪がとても多い国
この理由が自白による証拠である
警察の誘導により嘘を証言させられ
冤罪が起きてしまうのです


日本って恐ろしい国でしょ
これは本当のことなんですよ
代用監獄問題として指摘されてる


戦後70年以上
日本は政権交代がほとんどない
ようするに国のチェック機能が無い


政権交代でチェックできない国
共謀罪なんて無理である


そう思いませんか?


僕はテロを考えたら
共謀罪賛成者なんですけど
日本の現実を知ってる人ですから
無理だと思っています


恐ろしすぎます


あなたの考えも発信しましょう
大いに意見を言うことから
日本を正す道に繋がる


必要な法律も作れない国
理由は政権交代によるチェック
できない国だから起きるのだ


ミ((((( ̄○ ̄) ダ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: