2017年3月4日土曜日

求む豊洲徹底解明!

僕は石原慎太郎を擁護しない
礼儀を無視した記者の態度
ちょっとムカつくけどね


( - ゛-) ピキーン


石原慎太郎は言う
安全なのに豊洲移転を進めない
小池百合子の責任に言及してたけど
多くの人の関心のある論点
安全の話ではない


土地購入までの経緯である
汚染された土地を購入した時
なぜ東京ガスは汚染土の除去
しなくてイイことになった?


ここが知りタイのである


誰がどんな絵を描いたのかをね
100%金儲けを企んだのだ
石原慎太郎は知るはずだ


「・・・」


言わないなら
あなたは汚名を被ればイイ
そして幕を閉じればイイ


石原慎太郎の記者会見配布資料
時系列で書かれたものがあるようだ
ネットにUPされてたのでミタ


2001年2月21日に豊洲移転について
定例記者会見で言及している
初めて公の場で語った時?


この年が重要である
どんな年なのか知ってますか?
小泉政権の時代である


構造改革を行っていた
公共事業も査定が厳しくなり
減少していた時期である


ようするに土建業界から
なんとかしてくれと要望が多かったそんな時期なのです


ここがポイントである


放送業界も同じだ
儲からなくなり韓国のドラマ
仕掛け始めたのがこの頃なのです


冬のソナタと言うドラマ
放送が2002年ですよね


韓国のドラマを買い漁り
韓流ブームと呼ばれる現象が起き
批判も徐々に高まっていく


数年後にフジデモが起きる


そして2001年から
北朝鮮が拉致交渉を仕掛ける
2002年に5人が帰国する


同時に・・
朝銀への公的資金投入
追加予算が出され1兆4000億円以上
公的資金が次々出されたのだ


ほとんどのお金が行方不明になる


豊洲・韓流ドラマ・朝銀・・
時期がみんな2001年とか2002年
この頃に集中してるのです


この頃に金を求めた動きがあった
背景にあったのが不景気である


さいたま市の中心部の大宮駅周辺
中山道通りはシャッターの閉まる店
気になるくらい増えていた
銀行も閉めてた


支店減らしだ


大学生も就職できない人たち
有名大学の人でもいた


目に見えるくらい景気が悪い
そんな時期なのです


こう言う時期はなりふりかまわず
お金になることを探し行う


まさにこの頃のツケ
最近浮上してる問題が多いのです
豊洲もそのひとつでしょう


日本は一部の者たちのやりたい放題
誰も権力の監視なんてしてない
そう言う仕組みなのです


豊洲でも見えたでしょ
資料保管義務は1年間だけである
堂々と言う役人の姿がミエタ


ちなみに・・
この資料保管義務が1年間
確かこの変更が行われた時期
2001年か2002年である


僕は昨年情報公開を求め争ってた
その時の回答に書いてあった
通達が出た年がね


それを理由に保管義務を否定してた


不正をする奴ら
資料隠しの為に法律も変えていた
そう言う見方もできます


これが日本の姿である


戦後日本を変える?
どんな国にするのでしょうか?
現在でも独裁国みたいな国である


今回もまた蓋をして終わりか?


石原慎太郎よ
墓場まで黙って持って行くなら
汚名を被るしかないな


僕はあなたを擁護しない


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: