2017年3月7日火曜日

憤死するのか石原慎太郎

人は感情の生き物である
田中角栄もロッキード事件後
一気に体調が崩れて行った


( - ゛-) ぱふ


米国に刺されたのだ
乗じて動いたのが島根の国会議員
田中角栄亭に謝罪に行ったこと
思い出しますね


玄関前で追い返された
その場面がTV中継されていた
石原邸と同じ用に田中角栄亭
当時メディアが張り付いてた


目白御殿と呼ばれてました
現在は売却されありませんけど
潰されお金も失ったからだ


「・・・」


田中は黙って憤死した
石原慎太郎あんたもおなじ道か?


小池百合子を訴えるとか
反撃に転じているようだけど
的外れである


豊洲移転問題
移転に関する部分だけなら
不自然な検査などが確認され
関係者が処分された後
判断するだろう


移転部分は確認すべきこと
終われば都民の声にも照らし合わせ
結論は出る


盛り土がなかったり
検査方法がおかしかったり
豊洲移転を止める理由はある


この部分で告訴しても
告訴と言う茶番で終わります
妥当性があると判断される


法律を知らんその辺の奴とは違う
こんな脅しは通用しない


石原慎太郎よ戦う部分が違う
瑕疵担保責任の部分が戦う部分だ
この部分で追い込められてるのです


「だろ?」


なぜ東京ガスは土壌の汚染処理
しなくて良くなった?


ここだ


この部分を無視した土地取引
石原慎太郎名で行われた
ここが問題の箇所だ


石原慎太郎がすべきこと
瑕疵担保責任がなぜ免除されたか
なぜ東京都が出すことになったか
この部分を明確にすること


明確にすることで自らの潔白
示せイイのである


何もムキになることははい


普通は石原慎太郎
徹底的に調べろと言うはず
なぜ論点がずれた豊洲移転の是非
ここへ視点を当てようとする?


こんなの先を予見すれば
答えはミエテイル


小池百合子は調査結果
これが完全に出るのを待ってる
それだけだ


「・・・」


都民のみなさん
東京ガスと土地交渉をしてる時
東京ガスに都庁の職員が転職
いきなり役員になる


役人の世界を知ってる人ならわかる
役人が民間に行く時は都庁との関係
作るために役人を受け入れます


怪しさ1000%である


どんどん出てくる怪しいできごと
都民は早く処理などしなくてイイ
全部表に出せと思っている


「だろ?」


この全ての疑問の答え
出すことが石原慎太郎の役目
それとも隠す方に回るのか?


だったら汚名を被るんではなく
あなたは悪として終わるのだ
憤死することもない


開き直った方がイイな


せめてもの反抗の証として
暴力団系の雑誌の表紙でも飾れ
田原総一朗がやったようにな


僕はあなたを擁護しない


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: