2017年4月1日土曜日

日本のムジナたちは醜い

豊洲の本質は瑕疵担保
森友の本質は不当な値引きの疑い
どちらも情報公開が不十分だった


( - ゛-) ぱふ


役人や政治家らは何をしたのか?


「保管義務は1年間ですから」


この役人答弁にムカついた国民
追求を求めたのである


出るわ出るわ
森友は首相夫人の関与までデタ
これはおまけである


元々森友への疑惑は土地の値引きだ
鴻池議員を含めた議員の関与だ
役人が何をしたかだ


国民の追求をかわす為
こんどは森友側への攻撃である
補助金詐欺を国や大阪府は攻撃する
不正受給を行っていたようだ


僕からミレバ
豊洲や森友で起きてること
きつねとたぬきの化かし合いである
ムジナだらけの国が戦後日本だ


互いに悪さをしてキタ
そんな奴らが潰し合っているのだ
大いに潰し合ってくれ


日本の為になるから
どんどん潰し合って欲しいね
止める必要はない


大切なのは印象操作に騙されず
国民は本質を求め追究することだ


豊洲は築地移転に話をすり替え
瑕疵担保責任から国民の目をそらす
そんなことがメディアを使い
行われてるのである


築地移転の前に瑕疵担保の事実
解明しましょうよ


解明しないと隠されます
報道から消しますから
他に話題を作ってね


メディアを誘導するのは簡単である
役人はこれくらいのことはする
だから70年間のほとんど
政権交代をしなかった


「なっ」


豊洲の問題
当時の都庁の幹部も知らず
瑕疵担保が放棄されていたのです
こんなことが浮上している


これは大問題である
誰が何の為に何をしたのか?
豊洲は明らかにする必要がある


森友学園も同じだ
なぜ不当に値引きをされたのか?
なぜとんでもない早さで認可相当
出していたのか?


土地の値引きは妥当だとか
こんなことを言う奴は隠蔽野郎だ
大切なのはきちんと資料を出し
明らかにさせることである


日本の役人は資料を出さない
隠蔽を堂々としてるのです
戦後日本の異常さがミエル


豊洲や森友だけではないのです
情報公開を求めるとわかりますよ
都合の悪い資料は保管義務が1年間
この文言で誤魔化してるのです


僕も昨年まで戦っていた
警察に情報公開を求めていたのです
1年間の保管義務を理由にして
情報公開しなかった


ここが重要なのです
おかしいと思い情報公開を求める
情報を隠せます


なんと1年間の保管義務
通達を警察が出したのが2001年
豊洲のことが公になる頃である
石原慎太郎が発表した頃です


すげーグットタイミングだ


日本は政治家や役人のやりたい放題
独裁国家と同じなのです


このことを日本人が知ること
とても重要なのである


戦後70年以上
日本はほとんど自民党政権だった
国のチェックができなかった


他の国では政権交代がある
このことにより悪さができない
政権が変わればチェックされる
日本はできないのです


韓国のがまともなのです
大統領が逮捕されたり変な国です
イイ国とはお世辞にも言えない


でもよく考えてミン
不正のチェックができるから
逮捕できるのです


日本は不正のチェックすらできん
日本のが異常だと思いますね
政権交代をしない国
異常な国である


国民の心理から考えれば
政権交代をするのが自然である
より良い国を目指せば政権交代する
しない国は裏で操作しているのだ


わかりやすいのがアントニオ猪木
スポーツ党とか作っていたでしょ
選挙資金は誰が出してた?


森元首相である
票を割るのがアントニオ猪木
こいつの役目だったと推測できる


自民党って
票を取る為にいろいろしてます
社民党の元議員にも選挙資金
出していたこともある


ようするに・・
隠蔽国家を作ったのは自民党
これを利用してムジナたち
悪さしていたのである


このひとつが豊洲であり森友だ
どんなことをしていたのか?
このことに興味がある


国民は知りたいのだ


籠池が補助金詐欺?
こいつが善人だとは思ってない
誰も思っていませんから
別に影響はありません


国民は日本の隠蔽の仕組みの中
豊洲や森友学園で何をしたか
このことを知りたいのだ


「事実を出せ!」


異常な国日本
戦後日本の姿を知りタイ


ミ((((( ̄○ ̄) 知りタ〜い


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: