2017年4月13日木曜日

ガラガラ崩れる民進党

崩れるのは民進党だけではない
自民党も同じなのです
都れべるだけど


( - ゛-) むふ


この現象の背景にあること
小池百合子の風である
嵐を呼ぶ女だ!


「わはははは・・」


もし選挙への影響がなければ
議員は行動もしなかっただろう
地方議員の不安が国会議員へも影響


小池百合子の戦いに影響を受け
民進党では離党の動きが広がってる
共産党との連携への批判は表向きだ


こりゃ〜都知事戦に衆議院選挙
重ねる可能性も出てきたな


安倍政権は追い込まれ始めている
国民の思いが離れだしている
森友問題でね


森友の籠池を悪者にする姿
国民には問題のすり替えとミエル
安倍でなくてもイイかな
その声と重なり出した


国民は心変わりが早いですから


国民の後押しが減少すれば
森友から加計学園に疑惑が広がり
安倍叩きに変わる可能性がある


ならば選挙をと決断しやすい


都議会戦後に衆議院選挙にした時
都議会選挙の流れに乗り
小池百合子が動く


国政選挙に動くだろう


封じ込めの意味も含めて
都議選と衆議院選挙重ねる可能性
かなり上がったな


こんな時期にと言う人もいるだろう
米艦隊が北朝鮮へ行動してる時
天皇陛下の譲位の形を作る時
重要なことが起きてるのに


世の中はこんなものである
動く時は一気に動く


衆議院選挙の可能性が上がった
今なら票を減らしても勝てるとミル
この余裕が波乱の始まりになる


多くの人が何か起きる年と言う
この予感は当たりですね


米国がシリアへミサイル
ヒラリーもトランプに拍手喝采?
世界の時代の変わり目も感じますね


ミ((((( ̄○ ̄) わくわく


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: