2017年4月2日日曜日

豊洲への注目復活

明後日また百条委員会だ
どんな答弁をするか楽しみです
またメディアに出演するのかな?


( - ゛-) クス


前回はプライムニュースでポロリ
市場長が芝浦工業大学の話を出す
東京ガスが開発予定だった豊洲
大学を移す予定だったのです


この確認ができた


元東京都の市場長が言及したのだ
重要な発言となるだろう


3月13日の放送の録画だったかな
ネットにあるからミテミン


何の意味だかわからんでしょ?


図面もできてる状態で中止になる
豊洲に作る東京ガスの街がね
納得行かないことがわかる


どうやって納得させたのか?
ここに突破口がミエタ


東京ガスを納得させる為
瑕疵担保責任の放棄をした
同じことを芝浦工業大学にもした


そう考えるのが自然である


僕はいろいろ知ってるけど
ここではあくまでも推測としておく


移転中止の我慢料を払ってるはず
芝浦工業大学にはどんなことしたか
調べるといろいろ出てくる


確かなこと
元東京都の市場長が言った通り
かなり東京ガスの街の計画
進んでいたのです


当然お金もかけていたのだ


「・・・」


豊洲や森友に対しての保守系の発言
違法では無いという言葉を使う
こう言うことを言う時
とても怪しいのです


違法か違法でないか
決めるのはおまえ等ではない
大切なのはすべてを表に出し
チェックすることだ


間違いなく恐れている
手に取るようにわかりますね
日本の闇を表に出すチャンスである


豊洲でひとつだけハッキリしてる
東京都の幹部らが知らないこと
瑕疵担保責任の放棄
部長がやっていた


東京ガスの資料でわかってるのです


不法行為があった
このことが明確になっています
間違いなく賠償責任を問われます


東京都の職員がやっていたのだ


問題は石原慎太郎の責任の重さだ
石原慎太郎は最高責任者として
責任は問われるけど
どのくらいか?


すでに僕は敗訴を想定し
金額の予想をしてます


4月4日の百条委員会
当時の交渉を知る人たちである
また何が飛び出すか
楽しみです


*追伸:まだ桜は満開ではないけど
桜の木の下でお花見する人たち
沢山いましたね


ちょうど今日は桃の木が満開でした


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: