2017年4月26日水曜日

浜渦偽証認定でどうなる?

浜渦と赤星は禁固刑だな
また石原慎太郎の命を受けて動いた
このことが確定されるのだろう


( - ゛-) ぱふ


石原慎太郎の責任が認定される
すなわち訴訟で負けると言うことだ
東京都は石原慎太郎に請求するな
しなければ小池百合子に回る


請求をしなかったことによる損害
発生したことになるからな
ババヌキごっこだ


これで豊洲問題を終わらせる?


終わらせたらまた何度でも
同じ事が起きるだろう


頭の黒い鼠に被害はないからだ
追求の手がどこからもない


大切なのは情報公開の仕組み
国民をあげて声を出し作り上げる
このことが大切である


その始まりとして
徹底的な豊洲で行われたこと
情報公開すべきである


情報公開すれば
いろいろ見え出すはずだ


東京ガスが作ろうとしていた街
参加予定だった芝浦工業大学
移転中止になった途端
何が起きた?


別の場所へ移転ではなく
新しく学部が認可され学校建設
学校が増えちゃいました


さいたま市の芝浦工業大学
大学構内を道路が通ることになり
お買い上げである


「・・・」


新しい学部認可や土地のお買い上げ
次々幸運に恵まれています


運がイイだけで終わらせるのか?
きちんと情報を精査しましょう
一部の者達が好き放題
これが日本である


何があったかも調べられない
まるで中国に占拠された香港である
香港も一部の者達がやりたい放題
中国本土の人しかトップになれん
まるで日本と同じである


戦後70年の多くが自民党政権
こんな国は腐ってしまう


豊洲や森友で見えたこと
腐った日本の姿である


情報公開制度を作ろう
1年間で情報は廃棄してます
こんなことを堂々という官僚等
聞いていてムカついたね


ムカつくない方がおかしい


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?


ミ((((( ̄○ ̄) ガブ

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: