2017年4月28日金曜日

自民党が国民をぺろーん

好き放題やられても追求もできん
政権交代しないと思われてるからだ
安倍首相らは国民を舐めてます


( - ゛-) ぺろーん


森友学園の国有地払い下げ
買い取り金額が10分の1以下になる
不正があるかないかではなく
疑われたら情報を出す


あたりまえのことだ
国有地の取引ですからね
一部の者達のものではありません


「だろ?」


籠池が公開した録音により
価格が下がった理由は確定した
首相や首相夫人の影響力があった
現在は間接的な影響が判明した


ここまではわかった


この部分で重要な証拠となる人物
首相夫人付き秘書官の証言
ここが重要になる


秘書官は誰にどのように頼まれ
どんなことを財務省に言ったのか
このことを籠池側が利用した


籠池の弁護士はどんな交渉をした?
交渉内容も知りたいですね


「・・・」


国民には知る権利がある


これを無視して秘書官を外国へ
隠してしまおうという安倍の魂胆
いやらし〜男ですね


安倍の代わりはいないのか?
自民党の代わりはいないのか?
このまま放置していいのか?


「良くない!」


まずは都議会選挙
小池百合子側を勝たせましょう
圧倒的な大差で勝たせよう


その次は国政だ!


政権交代させようじゃないか
目標は情報公開のできる国である
普通の国にしよう


舐めるな自民党!


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: