2017年4月3日月曜日

籠池を共食でガブ

森友の籠池の自宅差し押さえ?
仲間同士の食い合いが始まってます
差し押さえした藤原工業は共犯だろ


( - ゛-) ぱふ


金額の違う補助金申請書
作成したのが藤原工業である
このことは否定できません


なので共犯なのです
どのくらいの共犯かは別ですけど


不思議なんだよね〜
ありもしない補助金を信じ
16億円の建設を受け負う


普通このくらいの金額の取引
信用調査の結果をミテ契約する
補助金が出るかも確認します


「でしょ?」


その上に金額の違う補助金申請
必要な建築金額の書類を作成
作成したのが藤原工業


ようするに森友の財布の中身
藤原工業は知っていたのです
そう考えると浮かびます


被害者ではなく共犯じゃないの?


普通億単位の取引の時
支払時期も明記して契約する
危ない時はローン会社を通します


支払いはローン会社から貰える
それが普通のやり方です


まったく支払いの金額に対し
危ないという感覚を持った形跡
見受けられない


「・・・」


逆にまるで建設ありき
15億円の建物を作り補助金を貰う
この仕組みの協力者のようにミエル


森友問題の闇は深そうですね
徹底的に調べればいろいろ出るな


弁護士・設計士・建設会社・
産廃会社といろいろ関わっている
どんなことが彼らの中で行われたか
興味しんしんですね


安倍婦人を関わらせる
悪巧みの重要な部分だろう
あくまでも現在は推測の範囲だ


ミ((((( ̄○ ̄) 興味しんしんです


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: