2017年4月4日火曜日

豊洲の悪者は誰だ?

4/4の百条委員会
どれだけの人が見たのか?
あることすら今回は知らんだろう


( - ゛-) ぱふ


意図的に百条委員会
紹介しなかった感じすら感じていた
隠蔽臭がぷんぷんしてましたね


元東京都知事本局長
現在練馬市の区長の前川
彼はかなり怪しいと思ってたけど


この人は悪さするのに邪魔
そう思われ排除された人かもね
役人の世界ではよくやります


まじめで仕事熱心な人
本局から外局へ飛ばされる人も多い
タイミング的にはそうなる


ありえるな〜


邪魔者として東京都と東京ガス
結託していた可能性すら強くなった


今日の百条委員会
偽証の疑いがデタのが浜渦である
担当を離れた後も指揮していた
このことが語られてる


「・・・」


かなりの政治力が動いた
豊洲は動いたのが小者ではない


なぜならば・・
東京ガスの街作りが中止になり
参加予定の芝浦工業大学とか
いろいろ便宜が行われた
その形跡があるのです


東京ガスの資料
政治家の名前のメモ
これはあながち嘘ではないな
どんなことをしたのか
すべて表に出しタイ


みなさん追い込みましょ


きょうは桜見行ったり
忙しくて眠いね


ミ((((( ̄○ ̄) 寝よ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: