2017年5月13日土曜日

森友追求と立花孝志

立花孝志ね
パチプロやってるよりイイね
森友学園で頑張って発信してますね


( - ゛-) クス


森友学園の国有地払い下げ
真実を表に出した時日本がミエル
日本の闇の部分がミエルからね


それくらいチャンスなのです


立花孝志の動画
森友に関する発信をいくつか見る
かなりツッコんだ発言をしてる


計画の主犯が藤原工業?
なかなかイイ読みだと思いますね


その理由のひとつとして
国有地払い下げの減額が浮上した時
早い段階から籠池の家など
仮押さえをした


仮押さえにかなりお金がかかります
早い段階からお金を準備していた
そのことがわかるとのこと


なかなか素晴らしい指摘だ


立花孝志はどんどん追求しろ
いろんなことが見えだすだろう
やり切れれば凄いことになる


森友の国有地払い下げ
地検特捜部が本気で動いたら
凄いことになります


地検特捜部は形だけ動くのか
本気ならかなり用心して動くだろう
障害者郵便でしくじったからね


障害者郵便不正事件覚えてます?
230億円くらいだったかな
郵便局が騙され搾取された


これも隠されたでしょ
たぶん未だに賠償金を請求してない
民事訴訟も起こされてない


変でしょ


国会議員の関与も隠され
不正を働いた偽障害者団体も無罪
失われたお金はどうなったのか?


瑕疵担保責任とか障害者郵便とか
普通の人は知らないでしょ?
仕組みも知らんでしょう


仕組みを利用して金儲けをする
悪い奴らのシノギとしてあります


健康保険を利用した詐欺もある
接骨医院が不正申請してたでしょ
裏で暴力団が仕切っていた
これは住吉の奴がやった


仕組みを考え悪用する
吉本興業もやっていたでしょ
大阪本社に吉本ローンがあった


吉本のタレントに金を貸し
その借金を生活保護費から返す
そんな仕組みを作っていたらしい
これは山口組が絡んでいた
そう言われてます


森友学園の国有地払い下げの減額
これも間違いなく絵を描いたのだ
描いたのが藤原工業かもね


「・・・」


日本人は日本を知らない
森友学園は日本を知るチャンス
徹底的に追及して欲しいね


立花孝志
パチンコしてるより
メディアが描けない真実
追求して発信してる方がイイ


頑張ってくれ


ミ((((( ̄○ ̄) むふ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: