2017年5月14日日曜日

足立区は緑のポスターだ!

あっ都民ファーストだ
足立区のあちこちに貼ってあった
緑だからすぐわかる


( - ゛-) ぱふ


自民党と競って貼っている
対抗するために何枚も貼ってます
その横に標語があった


"よく確認しましょう"


偶然でしょうけど
標語の意味がマッチングしてた
笑っちゃいました


*後で写真貼っておきます


間違いなく流れが変わってる
都民ファーストに票が流れるだろう
自民投票の多くもね


都民の自民党への不信感
不透明な豊洲の瑕疵担保責任
誰も納得する人はいない


関西は森友で関東は豊洲
どちらも自民党にはダメージだ
自民党のイメージがた落ちだ


国民や都民は変化を求めだしてる
この要求に答えられる党
自民党ではない


「げふ」


サイクリングの帰りに書いてます
今日の夜はラーメンでした


たぶん100kmくらいかな
距離としては大したこと無いけど
疲れましたね


早く家に帰り風呂に入りタイね
今日は曇りで良かったね
顔が焼けずに済んだ


いつもサイクリング後
顔がヒリヒリして痛いのです
今日は大丈夫だ


ミ((((( ̄○ ̄) では・・


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: