2017年5月17日水曜日

頑張らない人が報われる国

日本はズルする奴が得をする
加計学園の新学部設立は総理の意向
この一言で学校が建った


( - ゛-) ぽーん!


日本はズルが堂々と行われる国です


戦後保守は言うだろう
新聞社もみんなやってる"じゃん"
国有地を格安で手に入れてる
このことを指してるようだ


言い分があるなら
すべて国民の前に出すべきである
そう思いませんか?


安倍首相が言ってキタことのひとつ
頑張る人が報われる国と言う言葉
覚えていますか?


この人は嘘が多い人ですね
自分の友人に便宜を図っていたこと
表に出てしまいました


安倍は言うでしょう


「それがどうした?」


この人の認識はこの程度である
政治家一族として日本の政治の現実
よく知ってる人ですからね


安倍の言うとおりなのである
日本は政治力でなんとでもできる
行ってキタ国です


国民はミザル・キカザル・イワザル
メディアも自分らの都合が悪い時
何も書きません


日本ほど仮面国は珍しい


こんな国だから
できる人は外国へ出てしまう
ノーベル賞を受賞した人の中にも
外国で研究を続ける人がいます
研究予算も日本では貰えない


島国のイヤ〜な部分である
押さえつけが多く伸びる芽を潰す
日本で新しいものは生まれません
生まれずづらいのです


日本は外国に対する情報工作はヘタ
外交音痴と言えるでしょうけど
国民に対する情報工作は上手


例を少し教えましょ


覚えてます?
元東京都副知事の浜渦
彼が自慢げに語っていたこと
豊洲の百条委員会でも語っていた


交渉の前に徹底的に調べる
これは相手の仕事や交友関係など
周りの人を利用して落とすことだ


ようするに・・
会社に勤めてる人なら
会社の社長に頼んで圧力をかける


「クビにするぞ!」


学生時代の恩師
こう言う人にも頼み協力させ
落とすと言うことである


日本は汚いやり方で口封じをしたり
国民に圧力をかけてキタ国である
これが日本である


安倍普三は正統派の日本の政治家だ
権力を利用してやりたい放題
できることを知っている


驚いたのは籠池の証人喚問
なんと元警察官に尋問させる姿
気持ち悪かったでしょ


安倍のこの感覚に驚いたね


森友学園の籠池にしたこと
悪者にして潰そうとしている行動
僕らは現実に見ているのである


国有地払い下げの問題と補助金不正
これは別の話である


同一線上に上げ
籠池の言うことを消そうとする
安倍政権は汚いことをする
卑怯者である


政権交代しない国はこうなるのです


まずは日本の真実の姿を知ること
このことから始めましょう
情報公開制度を作り直す
大切なことである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: