2017年5月7日日曜日

上西の恨みと佐高の悪巧み

佐高信ってずるい男ですね〜
上西小百合に橋下徹や維新を罵らせ
今までの敵討ちをしてます


( - ゛-) クス


討論で戦わず
女の恨みを利用するなんて
佐高信らしいとも言える


「わはははは・・」


いつの動画かな?
日付が出てないな


題名が・・
上西小百合X佐高信
お笑い「維新と森友学園」
週刊金曜日チャンネル
ここから流されてる


維新の悪口はいいや
もう先の短い政党だからね
興味深いのが橋下徹のことだ


上西小百合が言う


「話がつまらない
 話していても話が続かない」


橋下の人格を言いたい放題だ


佐高も同じて
田原総一朗も普通に世間話ができん
そんなことを暴露しています


下品な会話ですね
リベラルは論理矛盾が多いから
議論で橋下に勝てない


こんな下品な仕返しをしています


佐高信くらいなら
もう少し普通の会話ができない理由
分析したことを語って欲しいね


映像から受ける印象
人格を攻撃して楽しんでいる
上西小百合に悪口言わせるよう
仕向けた用にミエル


アタリか?


橋下徹を擁護するつもりはないけど
普通の会話ができない理由は簡単
自分の意志を曲げたくないから


日本人は幼い頃から学ぶ
正しいことでも正しいと言わない
周りに合わすことを学びます


日本人の悪い部分である
自分の意見を通す人は大変なのです
これがわからん人は言論人にあらず


言論人資質は柔軟性がないことだ
大切な部分は絶対に曲げない


書籍に出てくる偉人はみんな変人
中世の時代に地球が丸いと言った人
頭がおかしいと言われたはず


それでも言い続ける頑固さ
コミニケーション能力が高ければ
言い続けることはないだろう


新しいことを切り開く資質の人
コミニケーションが下手な人である
自分の考えを貫くからだ


あくまでも僕の分析です


ところで・・
上西小百合は居場所見つけたようだ
週刊金曜日は相性が良さそうです


ミ((((( ̄○ ̄) ピッタリ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: