2017年5月9日火曜日

安倍包囲網進行中

流れは完全に変わった
首相夫人だけでなくちょうちん記者
安倍親衛隊もターゲットだ


( - ゛-) むふ


週刊新潮に10日に載るようだ
準強姦事件としてね


安倍首相の擁護記事を書いている人
山口と言う記者がいる


この人に対して告発が起きた
警視庁に告発が出されたようである
これを警察の幹部がもみ消した?


本当なら大問題である


娯楽報道番組が飛びつくだろう
森友の追求と重なり注目度がうっぷ
安倍首相の問題としてね


「うぷっ」


間違いなく
流れは安倍追求の流れである


また忖度か?
警察の幹部が準強姦事件をもみ消す
これが本当なら大変である


財務省で忖度が起き
今度は警視庁で忖度が起きた
公務員が不正を重ねてると言うこと
露見してるのです


噂として書くけど
日本では権力者の一族
一族と関係する警察官を作る


安倍首相の父親と平沢勝栄
この関係でもミエテイマシタよね


地方に行くと露骨に噂を聞く
スピード違反くらいは大丈夫だとか
普通の人が噂を尾ひれをつけて話す


時代が変わってるのに・・
未だに安倍周辺では行ってる?


もし警視庁の幹部と言う者
準強姦事件をもみ消していたら
安倍政権はかなりのダメージだ


これからの展開に注目である


一部の者達がやりたい放題やれる国
こんな国で共謀罪は無理である


僕は元々は必要と考えていたけど
日本の現状を考えたら無理
そう思いませんか?


日本人は日本を知るべき
知ることからはじめましょう


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: