2017年6月11日日曜日

自称保守言論人へ

保守言論人は大丈夫か?
国民はわからないと思ってる?
安倍の道連れになるのが運命だな


( - ゛-) クス


最近の僕は保守に厳しい
こいつらの悪さがわかるからね
宣伝戦で誤魔化してるだけ


こういうことに荷担する奴ら
言論人としても認められません
プロパガンダしてるだけだ


加計学園の獣医学部の認可
国民の多くはおかしいと思ってる
追求してほしいと思っています


国民の思いは単純なのです
真実を知りたいだけ


加計学園の獣医学部認可
これは岩盤規制にクサビを打った?
こんなこと言う自称保守は嘘付き


「おまえは嘘付きだ!」


論点は変えようとしてるだけ
権力の私物化があったのか
この調査をすればイイ


まともな保守なら
安倍擁護なんてしません
疑いのある部分は調査を求めます
調査を求めながら支える部分
支えるのが本物の行動だ


本物が見あたりませんね


国民は気が付いてますよ
保守が話題にする岩盤規制の意味
話題を変えようとしてるだけだ


「なっ」


ミ((((( ̄○ ̄) じろり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: