2017年6月15日木曜日

惨めだぞ青山繁晴

加計学園の認可
安倍総理は特別扱いをしたのか?
権力の私物化を疑われたのだ


( - ゛-) 情報を出せ


情報を出せばそれでイイ話だ
問題がなければ証明になる


証明せず無視したこと
情報公開ができない国だとミエタ
国民の疑いの目が広がった理由だ


追求が高まった理由
安倍政権自身が盛り上げたのだ
自業自得である


本来なら
安倍政権の対応に対し
おかしいと言うのが君の役目


君は只の自民党員になってしまった
独立総合研究所だったかな?
この立ち位置が消えたな


君は只の自民党員である
それも1年生議員だ
魅力が消えたな


保守言論人たち
政権の擁護者に見えないよう
独立した立ち位置を売りにしてキタ


安倍政権が権力の私物化を疑われ
その擁護に動いてる姿は惨めだ
君の支持者は減少するね


国民のみなさん
権力の私物化が行われたのか
確認も出来ない日本でイイのか?


これは日本の情報公開のあり方
このことも問うているのです


情報保管義務は1年間?
勝手に役人が決めていただけだ
やりたい放題やってる奴ら
正さなければならない


情報公開は民主主義の基本である
日本は独裁国家の仕組みで運営
この事実を知ったのである


正す時に正しましょう


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: