2017年6月16日金曜日

加計の噂

噂を調べてごらん
なぜ加計は獣医学部を作りたいのか
少子化で学生数が減少するからだ


( - ゛-) ぱふ


これがそもそもの始まりと言われる
だから120名と言う大きな枠
生徒数を求めるのだ


獣医学部がある既存の大学
1学年が40人くらいだそうだ
加計の目的がわかりやすい


獣医学部は入学者減少の時代
経営を安定させる為に必要である
加計らしい考え方だ


「カネ・カネ・カネ」


国際的に通用する人材を育てるとか
まったく関係ないようですね


噂の信憑性は高いな


「じろり」


加計学園ありき
安倍政権が行ったこと
権力の私物化である


違うなら
加計学園の獣医学部認可
決まるまでの全てのプロセス
検証させるべきである


情報を出さないだろう
法人情報とか言って逃げる
情報公開や権力のチェックができん
日本は民主主義の基本ができない国
ようするに独裁国と同じだ


菅官房長官が怪文書と呼んでた物
前川喜平元次官が本物だと言った物
再調査で本物と判明した


前川喜平の勝ちである


菅官房長官をはじめ
前川喜平を悪者にしてたのだ
メディアを通して悪者にしてた奴ら
おまえらどうするんだ?


前川喜平の言ってたこと
100%全て本当のことだった
文章も存在したのだ


どう責任を取るのか
見せて貰いましょ


加計学園の追求
どんどん追求して行きましょう
これからが始まりだ


ミ((((( ̄○ ̄) 突撃!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: