2017年6月2日金曜日

日本は再び戦国時代へ

権力の私物化
警察を使い邪魔者を消す
安倍政権のしてることである


( - ゛-) ばきゅーん


当然不公平を感じる者もいる
安倍政権の都合で獣医学部の認可
通ってしまうなら勝負できない
頑張る者が報われません


出来レースを感じれば
不安と不満が溜まってしまいます
これから同じようなことが起きます
安倍や周りの者は悪いと思ってない
当然戦いが始まります


権力の私物化が目立ちだした時
日本は戦国時代に戻るのです
日本分裂である


別に適当に書いてるのではない
元々日本は藩に分かれていたのです
互いに争っていたのだ


現在同じ出身地の結びつきは強い


政治だけではありません
商売でも芸能界でも同じです
出身地で対立しやすい


そうならないよう
誰でもが納得するよう
権力の私物化と見られないよう
注意深く日本人は行ってキタ
世間に知られないようにね


安倍普三はバカですね
この人は親父と同じことをしている
普通のことをしてると思ってる


自分の感覚で世間を読む力がない


ネット時代は情報が漏れる
不満な人が流せばブロガーが書く
特に総理大臣が行った私物化
反響が高いのは決まってる


森友や加計の追求は止まらない
説明に納得できないからだ


不満と好奇心が闘争心に変わり
国民の多くが安倍降ろしを行います
混乱はいくつものグループを作り
互いに戦うことになる


当然外国勢力も利用する
日本の混乱は外国のプラスである


日本に取りマイナスの部分も多い
それでも争うことになるだろう
安倍独裁のが危ないからだ


放置すれば他の地方が疲弊する
安倍政権に媚びない地方
金が回らなくなる


それがミエテイル
権力の私物化が目立ちだした時
日本が分裂して争うことになる


アホでも予想できることだ


日本は互いにつぶし合わないよう
バランスを保ってキタのです
安倍は未熟ですね


和の国日本の意味を知らん


バランスを壊す時はやり方がある
権力の私物化なんて見られないこと
小泉政権が行ったようにね


安倍はこんな単純なこと
人の心理を考えることができない
上に立つ器がないことがわかる


もう出直しはないな


ミ((((( ̄○ ̄) さいなら


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: