2017年6月4日日曜日

ポスターの緑が目立つ

日が長くなりましたね
サイクリングに出かけても
明るいうちに帰れる


( - ゛-) うぷっ


荒川区に行ってたんだけど
下町は公明党が強いのでしょうか?
小池百合子と写ったポスターだらけ


「グリーンだ!」


カラー戦略が成功してますね
緑のポスターを見たら小池百合子
色で遠くからでもわかる


都民ファーストの知名度
これはまだまだ伝わってないけどね
ポスターもほとんど見かけない
いや・・見たこと無いかも


今日は町谷は祭りをやってた
この地域は町内会の繋がりが強い
子供の頃から祭りを楽しむこと
教えられ育つのでしょう


沢山の子供が祭りに参加していた


祭りの時に着る服など
今でもこの辺では売っています
昔から変わりません


こんな町で緑のポスターを見かける
庶民の町は小池百合子と公明党
強そうである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: