2017年6月5日月曜日

戦後保守は詭弁野郎だ!

岩盤規制にクサビ?
加計学園問題の本質は権力の私物化
これが行われたかである


( - ゛-) ぱふ


最近詭弁を使う奴が目立つ
岩盤規制にクサビなんて言う奴
インチキ野郎と言ってイイ


問題のすり替えでしかない
規制改革の議論ではありませんから
権力の私物化の追求ですから


普通の人なら
疑念を晴らすことをします
しない人間は隠しているのです
それが世間の常識である


「安倍!それが世間の常識だ!」


総理が権力を私物化していたら
これは大問題である


しかも隠す為
警察を使い圧力をかける
これが証明されたら自民党は終わる


間違いなく終わる


国民は目覚めるだろう
戦後からの脱却の意味にね
自民党からの脱却と言ってもイイ


新しい保守・新しいリベラル
新しい人達で日本を創り直すこと
この必要性が高まるだろう


戦後日本の保守を名乗る者たち
こいつらは保守ではない
詭弁野郎である


「おまえのことだ!」


保守とはおかしいことはおかしい
常に正論を語る人間である
国の礎となる人だからだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: