2017年6月7日水曜日

安倍!嘘と顔に書いてあるぞ

日本を代表する人が嘘つく姿
これが安倍の言う美しい国なのか?
ことわざ通り泥棒しちゃったか?


( - ゛-) ダサ


森友学園や加計学園は酷い
事実を公にできない姿は見苦しい
国民の多くは思っている


「安倍はやったな」


嘘を付くと顔に嘘という文字
書いてあるぞと言いませんでした?
顔は全てを語ってると言う意味です


嘘を付く人は顔が赤らんだり
口元が少しひきつり気味になったり
表情から読みとれます


嘘はバレるのです


子供に嘘は泥棒の始まりだ
そう教えるのが保守の教育である
自称保守政治家の安倍普三
彼は指導者は無理ですね
器が小さすぎる


個人主義の考えが強い人だ
正々堂々と言うことができない人
自分に非があっても相手を陥れ
悪者しようとする卑怯者だ


安倍は卑怯者でしかない
そうミエマスね


「ミエマセンか?」


では他にいるか?
きっと政治家の中ではマシなのかも
だから自称保守言論人たち
安倍を擁護するのかな?


戦後保守はこの程度の奴らの集まり
森友や加計学園の騒動をミテ
多くの人は知ったでしょう


自称保守等の正体をね


新しい人を求める流れ
生まれることを期待したいね
保守もリベラルもまともな人が必要


「でしょ?」


安倍は悪いお手本として
歴史にきちんと残してあげましょう
後生の政治家のためにもね


加計学園について
僕はどんな学校なのか知らないけど
不思議なのは教育理念がミエナイ
まったく聞こえてこないのです


ネットで調べる気にもならん


普通私立学校って
公立学校にない学校教育を求め
創立されるのが普通である


伝統と文化が香るのが私立学校だ


加計学園から見えること
補助金を利用した学校ビジネスだ
金儲けをしてる姿しかミエナイ


なんか森友学園のがまともにミエル


徹底的に追及をし
真実を明らかにしましょう
これは日本を正し創る戦いである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: