2017年7月24日月曜日

ストーリーだ:衆議院集中審議

あれっ・・。
民進党の質問に変わったら
映像と音声が乱れだした


( - ゛-) ???


前川喜平の回答が聞こえない
おかしなこともあるもんですね
偶然なのだろうか


「じろり」


とぎれとぎれでも聞く
聞いてる中で見えることがあった


民進党の質問の中
安倍首相が加計が申請してること
知ったのはいつかと言う質問


安倍首相の回答に政権のスタンス
作られたストーリーを守る
このことがミエタ


あくまでも
加計が決まった後
報告を聞いたと言っている


これっどうみてもおかしい
その前に何度も加計孝太郎と会う
会話に出ない方が不自然である


ようするに・・
ストーリーが作られ
あとから詮索されることは言わない
徹していることがミエタ


こんな答弁で国民が納得するか?
やましいことがある時の回答だ


加計学園が獣医学部の新設
望んでることは知られていたのです
2001年の小泉政権の時
すでに活動していた


安倍首相も当然知ってます
そんなふたりがなんども会ってる中
獣医学部の申請をしてること
話もしてない?


不自然ですよね〜


ようするに・・
国民を安倍首相は舐めてるのである
やましいことがなければ
素直に回答すればイイ
あらゆる証拠
示せばイイ


ミ((((( ̄○ ̄)  でしょ?


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: