2017年7月26日水曜日

嘘つきキッチョム安倍

衆参の集中審議が終わり
保守陣営メディアが行ったこと
視点ずらしだ


( - ゛-) バレてます


民進党の桜井と言う議員
彼が山本創生相に対して浴びせた
罵声を記事でチョイスしてます


「おいおい」


保守の行動とは思えないね
正論を言えない保守なんて
誰も見向きもしない


乗るのは一部のエセ保守だけだろう


きちんと内容で勝負しろよ
安倍首相に言い分があるなら
そのことを書けよ


書けないのである
加計学園が獣医学部を今治で作る
これを知ったのが今年の1月20日


安倍首相に国民は大笑いである


「ぶわはははは・・」


筋書きを描いた三文芝居
これが2日間も費やした集中審議
国会で行われたことである


ネットの時代である
何回も発言内容をチェックされます
国民がチェックするのです


マニアックなブロガーもいますから


「むふ」


TVの時代なら
その場をなんとか凌げば良かった
その為に記憶にないと言う手法
ごまかしの手法が通じた


ネットはそうはイカン
何度も記憶にないと言う場面
どれだけ答弁で言われてるか
調べられ強調して投稿


マイナスイメージが広がります


本当は謝罪すべきことは謝罪する
早く対応しておけば問題なかった
安倍支持率が高かったからね


野党など虫以下でしたから


現在はダメ
何を言っても色眼鏡でミル
国民の安倍への信頼はほぼゼロだ


もう終わりのカウントダウン
はじまってるのです


僕は加計・森友問題を通し
日本人が日本のことを知るイイ機会
そう思っている


1年間で役人が書類を廃棄
日本全国の市町村も含め行ってた
国へ右へならいをしてね


このことを知ってましたか?


僕は知ってました
いつからかは正確には知りません


僕が知ってること
石原慎太郎が豊洲への移転を発表
2001年の発表のすぐ後
通達が出たのを知ってる


確か2002年の日付だった
警察本部長から各県警へ通達された


僕が情報公開を求めた時
2015年だったと思います
豊洲の問題が浮上する前である
埼玉県は豊洲に関わってます


理由は東京ガスが作ろうとした街
埼玉にある芝浦工業大学が参加
移転予定されていたからね


突然中止になったのです
ようするにもめた


僕は当時のことを知ってます
それで情報公開を求めてた


僕が求めた情報公開
埼玉県警に対しての情報公開の中
保存期間が書かれていたのです


保存期間1年間とね
僕が求めた情報がちょうどこの通達
通達が出た頃の情報だったのです


石原慎太郎が豊洲の移転
発表した頃だった


それでいつから通達が出たか
知ったのです


僕はしつこく埼玉県警に要求をした
埼玉県警は警察官への聞き取り調査
これも拒否しています


人事異動記録も捨てた
だからわからないと言ってる
これが日本の役人等のしてることだ


人事記録も捨てたと言う
*この会話はすべて録音があります
日本ってルールがない国である
びっくりしましたね


日本人は日本を知らないのです
この国はおかしいのです


自民党の1党独裁により
日本は権力の私物化が行われてる
そう言ってイイでしょう


役所が狂ってます


市長や知事ら
彼らは何をしてたのでしょう
改革を求める人も当選してたはず


これから政治に求めること
国民に日本の姿をみせられる人
そんな政治家を選ぶべきである


7月24日・25日
衆参の集中審議が行われた
そこで安倍政権の三文芝居
国民は見たのである


加計・森友で何が行われたか
すべて明らかにしましょう
そう思った人も多いはず


日本の為に徹底追及だ!


ミ((((( ̄○ ̄) オー!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: