2017年7月31日月曜日

籠池逮捕?ひとこと

100%籠池の口封じです
日本は国策による逮捕をやります
黙らせる為にね


( - ゛-) ぱふ


補助金不正事件なら
大阪府内の他の場所も不正をしてた
10カ所くらいでしたっけ?


ニュースに出てましたよね


この事実が出てるのである
補助金不正の捜査なら他も調べる
家宅捜査とかしたニュースはない


「ない!」


よって100%国策捜査による逮捕
堂々とやったのである


国民のみなさん
日本は異常な国ですから
国民が国や警察を監視しないとダメ


読売新聞みたいに・・
政府とつるんむ新聞社も出る
利益になると思えばね


メディアはあてになりません
上が掲載付加にすれば載りません
経営陣の判断で出せないのが日本


「違うか?」


森友問題を解決させず
補助金不正で逮捕して口封じ
世間の関心が薄れるまで隔離
日本らしい姿である


日本の刑事司法は世界最低である
韓国以下と言われています


韓国以下だと知らなかったでしょ?
これっ本当のことです


代用監獄って知ってます?
日本では世界で禁止されている
代用監獄を未だに続けています


他の国で同じことをした場合
拷問したと言うことになり
すべて無効になります


代用監獄とは・・
留置場という警察の監視下
置いたままで自由に取り調べをする
やりたい放題行うことを防ぐため
36時間以内に拘置所に送ります


日本も法律ではそうなってる
拷問の防止のためである
日本は未だに拷問をしてる国です
このことを認識すべきだ


日本がすばらしい国だと?


「ほーほけきょ!」


日本では拘置所に送っても
日本の刑事司法は違法を行う
このことも露見してます


拘置所の職員とつるみ
被疑者に面会者だと偽り
警察の取り調べをしたりします
取調べの拒否もできません


これっニュースで書かれている
徳洲会の徳田虎雄の娘
逮捕された時の記事
この中にあります


日本の刑事司法
警察と検察と裁判所
分かれていないのである
日本はかなり重症だと言うこと
わかりますね


「きっぱり!」


籠池夫妻の逮捕
間違いなく口封じである
メディアへの露出を押さえる為だ


補助金不正受給の逮捕なら
他の同じような補助金不正
見つかった園も調べろ


不正があったこと
ニュースで出ていたでしょ
告発状を検察に出しましょ


国民のみなさん
森友学園の土地取引の不正
ゴミはなかったと籠池も言ってる


交渉に当たった弁護士は逃げ
ゴミが出たと言った藤原工業
こちらも黙りだ


ゴミもみないで土地の値引き
なぜ国はしたのでしょう
これっそのままにする?


追求しましょう
安倍首相夫人の関与もあるのか
はっきりさせましょうよ


そう思いませんか?


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: