2017年7月25日火曜日

お昼の速報:参議院集中審議

お昼です
参議院の集中審議も休憩
午前中の審議のニュースを見るか


( - ゛-) クス


最近はニュースも速報します
終わってから書くのでは遅いのです
最低でも昼までに1本書く


ブロガーも同じです


産経新聞の記事に大笑い
こんな視点で書いていいのか?
前川喜平前次官の発言


「行政がねじ曲げられた」


これを前川氏の思い込みと書いた
青山繁晴の発言を元に書いてる


「うぷっ」


国民の感想と乖離し過ぎである
これぞまさに印象操作だ
読売2世だな


僕はどちらかというと
真ん中より少し右よりの人だ
そんな僕でも青山繁晴の発言
首を傾げてしまう


すげー狭い部分から導いてる


この加計問題は簡単である
政府が違うと言う証拠を出すだけ
全て隠蔽してしまったことから
疑念が続いてるのです


岩盤規制の議論でもない
前川喜平もルールに従った規制改革
獣医学部も認めるべきと言ってる


青山繁晴は元愛媛県知事
加戸氏を使い印象操作してるだけ
論点をずらし前川喜平を貶める
そんなセコイことをしている


そう感じた国民は多いでしょう


安倍自民党は嘘付きだらけ
この政権はもう持たない
次を考えておけ


終わりを感じるから
だから必死とも言えますね


「パリポリ」


お昼ですから
柴漬けを食べながら書いてます
暑くなると汗を掻きますから
塩分が欲しくなるのです


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: