2017年8月1日火曜日

籠池逮捕なら首相夫人も逮捕

森友学園の籠池夫妻が逮捕された
驚くのは夫妻両方とも逮捕だ
口封じだとわかりやすい


( - ゛-) ぱふ


検察がやること
接見禁止と言って証拠隠滅を防ぐ
そんな理由で世間と隔離する
何ヶ月もね


一応裁判所が決定をすると言う
形だけの体裁を行います


ようするに日本は拷問をするのです
世界では禁止されてる行為
何でも監禁します


日本は多くは代用監獄で過ごします
長期収容する拘置所ではなく
警察の留置所でね


これは拷問である


日本の司法は世界最低ですから
未だに江戸時代と同じこと
やってるのです


世界ではこれを拷問行為と呼びます
法的にも規制されできません
たぶん日本だけでしょう


普通の日本人が知らないことですね
そうです日本人は日本を知りません
何でも従っておけば食っていける
そう言う時代が長かったから
家畜になってしまった


「ぶひー」


森友学園の問題
現在行われている捜査は国策捜査
そう言ってイイでしょう


本当に全容解明するなら
補助金不正は後でもイイのです
証人喚問で述べた国有地取引
ゴミの有無などを調べろ!


土地の減額
交渉した弁護士は何をした?
ゴミがあったと言った藤原工業
彼らは何をした?


安倍首相夫人
財務省にどんな働きかけした?
首相夫人付き秘書官の谷氏
この人は何を頼まれた?


こちらを調べた方が早い
籠池も知ってることは語るだろう
そう思いませんか?


安倍が首相でいる限り
自民党が政権にいる限り
隠し続けるでしょう


全容解明するには政権交代
新しい人たちに追求をして貰う
このことが必要になるだろう


国民はこのことを理解しておくべき


補助金不正について
これはしっかり調べて貰えばイイ
ただ捜査を利用しての隠蔽行為
国策捜査は許すべきでない


徹底的な国民の監視
そして国民の声を伝えよう


いつまでも家畜でいるな!


補助金を貰ったことある人います?
ほとんどの人は貰ってないでしょう
ようするにどんなものか知らない


はっきり言えば不正の温床
申請の仕方次第で多く貰ったり
出きる仕組みである


わざとそうしてあるのです
役人がさじ加減出来るようにしてる
そう言ってもイイと思う


自民党系の施設には親切丁寧に指導
多くとれるように役人で行う人
いるのです


金魚のふん役人がね


僕は障害者の施設の運営
携わってキタのでよく知ってる
自民党の有力者の障害者の息子
施設で預かる時に言ってくるのです
少し協力するとね


別にイランと断ってますけど
役人の調子の良さを体験してる


不正の多くは役人から知る
上手に多く取る方法を知ってます


そう言うのがあたりまえ化
森友学園もやっていたのだろう
森友学園だけでないこと
判明してますよね


大阪府内の不正受給
何件も発覚したそうである
補助金不正は蔓延してると言える


残念ながら
保守もリベラルも変わらん
リベラル系の施設も同じだろう


地方の政治を知る人なら頷く
しゃんしゃん議会と揶揄してます
ようするうに何でも通る
もめることもない


自民党も民進党も社民党も仲良し
これが多くの議会の正体である
そして不正の情報も共有
やっちゃうのです


具体的なことは書かないけど
僕はいろいろ体験してますから
実体をよく知ってます


警告で留めておく


取り調べをする警察や検察
彼らも領収書の不正をしていた
この件はどうなったのか?


日本全国でやっていたのです
日本は不正国家なのです


なぜ?


日本の政治が腐ってるからだ
役人も腐り補助金は分配金である
市民運動も政治が絡み出した時
金くれ運動になります


最後に首相夫人
ボランティア団体の評判がイイ
補助金取得を協力してる


過去に協力した発言
いくつも見かけることができます
確か安倍の親族も発言してる


僕もひとつ体験があるのです
安倍婦人を擁護するリベラル系団体
そんな障害者団体から頼まれたこと
イイ人だから書かないでくれ
頼まれたことがある


過去にね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: