2017年8月11日金曜日

録音で身を守る国

録音機は日本製ですね
最近証拠録音の活躍がすごい
嘘つき野郎を暴き出すのに役に立つ


( - ゛-) ぱふ


知ってます?
現在の日本製の録音機
すごーい省エネになってます


単4電池1本で24時間
録音してしまうのです
すごいでしょ


警察に逮捕された少年
警察の尋問様子を録音した
これが証拠となり警察を追求
脅迫があったとね


録音は庶民を守る武器である


常に録音できる体制
日本で暮らす人は必要である
このことがわかりますね


少年がした録音
これはスマホかもしれません


スマホでも録音が簡単にできます
普通はスマホではしませんけどね
だって他に電池を使いたいでしょ


緊急用の使い方である


警察の取り調べの様子
脅しているのがよくわかる
これは完全な違法である


不法行為が行われたのだ
取り調べをした刑事は罪に問われる
犯罪者になるのです


当然である


日本人は日本を知らない
取り調べが適正に行われてるか
こんなことすら知らん


他の国では市民が監視をしてる
警察の内部に入り調査しています
オンブズマンを行ってます


日本もオンブズマンと言う団体
ありますけど自主活動でしかない
警察の内部に入り監視をしてない


日本の警察は異常なのです
すべて隠しています


警察情報を使い
現政権が元次官を脅したり
独裁国家の秘密警察と同じである
日本の警察は世界最低の組織だ


日本だけだと思いますね
まったく外部に調査させない組織
警察は日本一の犯罪組織である
不正のオンパレードだ


埼玉では警察情報を使い
警察官が強盗殺人を犯した
この警察官は長崎の佐世保の人


警察は県警単位の組織です
高校卒業してすぐに遠くの県警
入る時は紹介があります


誰が紹介したのでしょうか?
噂では警察の幹部だと言うことだ
この辺も知りたいですね


質問書を県警本部長に出しても
無視されてしまいました
無視できるのが警察だ


大手メディアも
家畜メディアですから
警察情報を貰えなくなるから
余計な追求はしません


日本の警察は日本の癌なのです


ひとつ教えておきましょう
警察は録音されてると知った時
録音を勝手に消去します


これは違法行為である
他に取り調べる組織がないから
堂々と警察は証拠を消すのである
埼玉県警が行ったことである


「きっぱり!」


これが日本の現実の姿である


日本がイイ国だ?


ミ((((( ̄○ ̄) ほーほけきょ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: