2017年8月16日水曜日

NHKを逆に利用する自民党

731部隊?
自民党がNHKにやらせたのか?
自民党って支持率の為ならやります


( - ゛-) ぱふ


裏工作で戦後の政権のほとんど
穫ってキタ党だからね
したたかです


慰安婦の像の話や731部隊の話
このタイミングで話題にした時
誰が得するのだろう?


日本国民の多くの人
反中や反韓の思いが高まる


対抗心が芽生えた時
得するのが自民党である


僕は自民党に疑いの目を向けタイ
自民党に取って話題を変えること
これが現在一番の取り組みだ


731部隊の話しを出す時
同時のアメリカの原爆実験の話や
中国軍が行った通州事件など
拷問や虐殺の話も書け!


戦争の悲惨さを表現したいなら
それくらい表現者はわかります


731部隊だけを抜き取り
書くのは日本を悪者にしたい時だ
官邸の管理が厳しい中で報道
NHKが放映できた理由
透けてミエマスね


自民党が利用したのだろう
これくらいのことはやります
あくまでも現在は推測ですけど


自民党が政権を穫ってる限り
中国・韓国はずっと続けてきます
反日が得することを知ってますから


自民党は反日を利用してキタ党
お詫びと言って親中・親韓を高め
繋がりを高めることで利益を得る
そんな練金術を行ってキタ


お互いに得をするから
反日をやめることはありません
自民党が保守の党?


「うぷっ」


大笑いである


戦争というのは互いに殺し合います
ようするにお互いが殺す武器
競い合うように持つのです


相手が毒ガスを使用している
情報が入ればすぐに毒ガスも持つ
井戸に毒を投げ入れられた
情報が入ればすぐに準備
これが戦争である


NHKが本来示す表現
戦争の悲惨さを表現すべきである
なぜか日本軍批判ばかり


今回のNHKの置かれた状態
タイミングを考えた時に思うこと
自民党が得すると言うことだ


国民の反中・反韓意識が高まれば
森友・加計から話題が離れる
そう思うだろう


「そうは問屋がおろさない」


*意味分かる?
東京の子供たちが使う言葉です
そううまくいかすかと言う意味だ


自民党ではもう無理である
既存のかたちを壊すことができん
中国や韓国との新しい関係
作ることもできません


少しくらい無謀でもイイ
大胆に行動できる政権が欲しいね
変化を起こすとは外国との軋轢
恐れていては何もできません


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: