2017年8月19日土曜日

加計学園2回戦の鐘が鳴る

2回戦の勝負どころ
獣医学部の建築費の水増しだ!
建築設計図の流出により動かぬ証拠


( - ゛-) ぽん!


メディアに押さえられた
ネットメディアだけでなく週刊誌
すでに動いています


こりゃー面白くなりますよ〜


「むふ」


森友の籠池夫妻
建築費の水増しをした補助金詐欺
疑いにより現在逮捕拘留中だ


重要なポイントがある
補助金はすでに返している
返しているのに夫婦共に逮捕だ


これが裏目に出ている


加計学園も同じなのです
補助金は貰ってないとは言っても
違う金額が書かれて申請されている


今治市議会はすでに決議をし
補助金を出すことを決定している
土地の譲渡も含めてね


ようするに詐欺は成立している
この経緯を調べられるだろう
当然逮捕もありえる


まずは加計孝太郎の逮捕だな


籠池夫妻は逮捕されたのだ
逮捕しないわけにもいかないだろう


「だろ?」


正直言うと珍しい話ではない
補助金を出し作られた建物の多く
同じようなことが行われている
これが日本である


噂さと言う書き方をしておくけど
僕の住むさいたま市もある
詳しくは書きません


2016年のことだ
追求すると警察がキタのです
すごくわかりやすいでしょ


しかも路上で車が横に止まり
刑事が僕の名前を呼んだのです
任意同行を求められた


最初は選挙違反と言われた
それがどんどん罪名が変わっていく


不思議でしょ


警察から一度も確認の電話もない
いきなり家から離れた場所にて
刑事が僕に任意同行を求めた


「・・・」


この件は今はイイ
この時の様子も録音があり
これが証拠となり不起訴である


僕は24時間
特に表に出る時は録音機回してる
これが警察の不自然な動き
証明したのです


まっこの話は今は・・イイ


森共や加計問題
同じことを追求した時
警察が動くのが日本なのです


事実前川喜平もやられている
警察情報を読売に流されています
日本って最低の国ですね


僕が追求してたこと
豊洲に関係することなのです
さいたま市は芝浦工業大学
ありますからね


豊洲移転を予定してた学校です
中止になり移転は取りやめ
埼玉に残ることになる


同時に確か
別の豊洲の場所だったかな
新しい学部の大学を作った
急に新大学の話になる


埼玉の大学も残り
道路が通り大学の土地を買い上げ
新しい学生寮も作る


ほくほくのようです


少子化の中
景気のいい話ですよね
世の中はいろんなことがありますね


僕は2001年
豊洲移転を石原慎太郎が発表した時
裏の話を聞いていたのです
聞いたとおりになってる


聞いたことを元に質問書
警察にも清水さいたま市長にも
出していたのです


清水は2001年の時
自民党の県議である


「・・・」


日本は情報公開ができない
1年間で廃棄したとか言います
メディアも知らなかった?


1年間で廃棄の通達
僕が知る最初の日付があります
豊洲移転の発表の後なのです
偶然でしょうか?


いつから何の目的で・・
1年間で廃棄することを決めた?
警察は2002年からである


2001年石原慎太郎
彼が豊洲の発表をした後
通達がでたようである


これは警察自身が書いてる
僕が求めた情報公開を否定する時
理由として書いています


「ごちそうさんでーす」


僕が持ってる資料
警察の確か本部長通達のことだ
2002年と確か書かれていた
後で書類を確認しましょ


森友や加計問題って
知ってる人にとっては普通のこと
日本中でやっている練金術である


どこまで広げられるか
とても奥行きの深い問題である
日本を創り直すにはイイテーマだ


加計学園の第2ランド
徹底的に盛り上げていきましょ
日本を創り直す為にもね


声を出す時は今ですよ!


ミ((((( ̄○ ̄) 号外だ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: