2017年8月20日日曜日

安倍政権と国策捜査

なぜ国有地の8億円の値引き
ゴミもないと言われている問題
捜査しないのでしょう


( - ゛-) ぱふ


籠池夫妻の再逮捕が行われた
これでハッキリしましたね
100%国策捜査だと


再逮捕する時
最初の逮捕が公判を維持できない
起訴できない時に行います


最初から起訴できないこと
想定して逮捕したのでしょう


目的は法律で示された期間
最大21日間を拘留する
世間から消すのが目的


再逮捕するのは・・
社会に出したら国策捜査と言われる
監禁して脅すために行います
口封じである


日本は法律を利用し
こうやって邪魔者を消す
ずっと行ってきた国である


こんな簡単に逮捕監禁
誰も監視をしない中で行われる
世界中で日本と独裁国だけでしょう


日本人は日本を知らない
この国の司法制度は異常である
籠池夫妻の逮捕を通して
何が行われたのか


メディアは日本人に知らせろ!


国民のみなさん
世間の感覚とずれてると感じた時
必ず権力を持つ者達は悪さをしてる


普通は8億円の値引き
森友学園の校庭にゴミがあるか
掘って確認をします


これを最優先して捜査する
その捜査の中で他の罪があるなら
捜査も行います


一番の問題を放置して逮捕する時
100%検察は国策捜査をしてる
そう言わざる得ない


日本は監禁と言う拷問を行い
黙らせると言うことを行ってます
権力者の都合でやりたい放題
こんなの許していいのか?


日本国民よ!
いつまでも家畜でいるな!
声を高め権力者の不正に対抗せよ!


森友学園の校庭を掘りましょ


ゴミがなければ
財務省は詐欺の共犯である
徹底的な解明が始まる


北朝鮮のミサイルより
日本に取り重要なのは森友・加計だ
日本では権力の私物化が行われてる
堂々と官僚も情報を隠蔽し
邪魔者は逮捕して消す


日本は恐ろしい国である


北朝鮮のミサイルより恐ろしい
そう思うのが普通の人の感覚だろう
まともな人の感覚である


国に取り重要なことをさしおいて?
そう言うことを言う奴はおかしい
普通の人の感覚とは違う


国民に取り森友・加計は重要である
世界中で同じことが起きれば
同じことを求めるだろう


なぜならばこれを放置すれば
国家の規範意識が壊れるからです
権力を悪用して金儲けができる
それが確定してしまうのです


こんなことになれば
誰もが納税より私益を考え出す
個人主義がさらに高まり
国が崩壊してしまう


普通保守が一番嫌うことである
日本の自称保守等は違うようだ
規範意識より北朝鮮のミサイル
こちらを重要視するようだ


こんなのはミサイルゴッコの類だ
暴力団が脅すための花火である


国民もそのことを知ってるから
無視しているのである


自称保守諸君!
君らは自民党の利権を守る
そう言う保守でしかない


国民の目は厳しいよ


ミ((((( ̄○ ̄) ぽぃ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: