2017年8月24日木曜日

加計が盛り上がって来ました

今治に作る獣医学部図面流出
ここにワイドショーネタが山盛り
ワインセラーで読者をキャッチ


( - ゛-) クス


ワインセラーがある学校もあるけど
普通は基本図面には入れません
補助金が算出される図面だ


後から購入することはあります
よく聞くのが寄付である
卒業生とかがする


これが補助金を貰う学校のマナー
日本人的な謙虚さの美学だ


これが安倍普三の周囲にはミエン
ずうずうしい奴ばかりである


安倍の周りだけでなく
民進や社民の議員も同じですね
地方議員を見つめると厚かましい
そんな恥知らずな奴が多い


日本人は議員の実体を知らんからね
清廉潔白な人はほとんどいない
障害者議員でもね


日本人は保守は拝金主義者が多く
議員になると口利きに精を出し
寄付集めである


寄付と言う便利な言葉を使い
金儲けしてるだけにミエマスネ


リベラルは個人主義が多い
自分のために議員になる人が多い
規範意識に欠けて不正も多い


秘書給料不正事件
この事件で少し実体がミエタしょ
僕は障害者運動をしていたから
実体をよく知ってます


そう言う人たちが議員になるのです
何をやってるか知ることが重要だ
情報公開を高めないとイカン


森友や加計で見えてること
日本人の価値観が狂っていること
このことがミエマス


拝金主義者や個人主義者
こんな人ばかりの国は滅びます
国家と言う支え合う枠が壊れます


加計孝太郎の考え方


「貰えるものは貰っとけ!」


母親に生活保護を受給させていた
吉本のコウモトと同じですね
同じ出身地か?


ミ((((( ̄○ ̄) 蚊?


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: