2017年8月29日火曜日

高橋洋一!教えてやるよ

ワインセラー
どこの大学でもあるから普通だ?
おまえの感覚が保守の感覚か?


( - ゛-) 蚊?


補助金申請額にワインセラー
含ませるのが保守は当然と言う?
普通は補助金申請とは別にする


それが日本人の考え方だ


ワインセラーの有無が問題ではない
補助金の申請の中に含まれている
だから指摘されたのだ


まともな考え方である


高橋の考え方は欧米人の考え方
どうせ買うし使うんだから
合理的なモノの考え方だ


日本の保守とは違うんじゃないか?
高橋洋一の考えに日本の保守
同調できるのか?


僕は障害者の施設を運営していた
補助金を貰ってたことがある


申請の仕方次第で金額が変わる
運営は厳しいけど損得だけで行えば
市民運動をするモノとして終わる
発言できなくなるからね


税金の使い道に対して言及する
市民運動をする者が税金を悪用
これでは言えなくなる


守るべきことは守り行う
それでも苦しく運営できないなら
そのことを世間に示して行く
そう思い行っていた


ほとんどがリベラル中
施設経営や運動を行っていたけど
障害者も含め損か得かで動く姿
この実体をまざまざとミタ


規範意識の重要性がわからん人達
多いのに驚いたね


00ちゃん運動
個人の利益のために行う運動
そんなレベルから抜け出せない人達
社民党系の奴らとか最低だった


社民党の議員は秘書給料の詐欺
逮捕された議員もいたことで
彼らの姿が浮き彫りになる


市民派?


「歯?」


平和や差別反対と叫ぶ人達
補助金の申請の仕方をミレバ
その人の本性がミエマス


自称保守等も同じ
日本人は拝金主義者だらけだ


加計学園の加計孝太郎ら
安倍普三の周りにいる奴らの酷さ
獣医学部の申請図面に出ている


補助金でワインセラー?


普通は補助金とは別にする
教授の会とか学生の会とか
個人の寄付で買う物品である


僕はワインセラーが悪いとは思わん
補助金の申請額を算出する図面
図面に入っていたこと
これがおかしい


普通ワインセラーくらい
学園経営者のポケットマネー
自分の金で買ってもイイはず


補助金って魔物である
経営者は補助金の活用ばかり考える
そうなったらその学校の教育内容
先進的な教育にはならん


補助金の範囲で何でも行う
思考が補助金を前提に行うからだ


障害者の福祉施設も同じ
補助金を貰うとそのお金の範囲内
行えることだけを行います


そう言う施設はいつもお金が無い
そう言って何もやりません
ビジネスになるからだ


学校運営がビジネスの意識
強くなれば先進的な学校にはならん
お金がかかるからだ


イイ生徒を作っても
補助金が倍になるわけもない
儲けを考えたら何もやらないこと
これが一番になるからだ


補助金のビジネスは何もやらんこと
これが一番儲かるのである


加計の獣医学部の建設図面
研究施設の貧弱性も言われてる
まさに補助金ビジネスの考え方
透けてミエテイル


思い出しますね
貰えるモノはもらっとけ
生活保護を母親に取らせていた
河本準一をね


河本は毎年5千万円稼いでた男だ
そんな野郎が母親に生活保護
取らせていたのである


TVも母親と一緒に出ていた奴だ
ようするに銭ゲバ野郎である


見つめると加計学園のある岡山
同じ地域の人間ではないか
この地域は銭ゲバが普通?


高橋洋一
君が擁護してること
河本準一の母親の生活保護
これを擁護してるのと同じである


違法でないから問題ない
河本の生活保護問題の時も
同じ言葉を言うタレントたち
多かったのを覚えている


加計問題
安倍普三の関与が疑われてるのだ
内閣総理大臣は日本の規範である
疑われたら証明する必要がある


安倍は隠したのだ
その姿を国民はミタのだ


追求の声が高まるのは当然だ
100%安倍内閣は持たないだろう
内閣総理大臣として失格だからだ


ミ((((( ̄○ ̄) ポィ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: