2017年8月31日木曜日

小沢・田中のおばけ

くんくん
選挙の匂いがするのでしょうか?
小沢一郎や田中眞紀子の姿が・・


( - ゛-) うぷっ


起用するメディアもくんくん
メディアは旬な人を呼びますからね
選挙が匂うのでしょう


解散権は総理大臣にあるけど
多くの人達が暗に変化を求めてる
この流れを表してると思うね


「むふ」


騒がしくなって来ました
このまますっとぼけ続けるか
それとも早めに選挙を行い
少しでも票を取るか


安倍の思案してるのがわかりますね
選挙はいつあってもおかしくない


政治をよく知ってる人ほど
選挙が近づいてるのがわかる
小沢一郎や田中眞紀子がぴょこん
動き出してることでもわかります


間違いなく勝負どこだ


出る時に出る
タイミングはピッタリである
田中眞紀子の独舌も健在のようだ


並の政治評論家より面白い
バシバシ斬ってます


国民は自民党以外を求めている
でも民進党は受け皿にならん


現在は小池百合子のライン
このラインが受け皿と言われる


まだまだ見えないけどね
見えない中で小沢一郎や田中真喜子
彼らの登場は大きいのです


彼らの勘所の良さはすばらしい
並のアホ議員ではできんな
実力のあることがわかる


自民党の正体が国民にミエはじめた
大学などの補助金を悪用していた
これが迂回して自民党へ?


この事実が出たら・・
日本のウォーターゲート事件
始まりになるだろう


産経新聞の偽号外が本物になる


この事件化の部分はまだ推測である
推測だけど予感は100%だ
あなたもでしょ


北朝鮮のミサイルより
日本国民の興味はモリカケである
だって北朝鮮がミサイル撃っても
日本は国民に対するポーズだけ
何もしないことを知っている


日本国民が拉致されても
この国はやってるふりをしてるだけ
国民ひとりの為に争えない考え方
それがミエミエである


「・・・」


拉致された家族たち
何十年も平和な暮らしなどない
いっそ無理ですと言ってやれ


そうすりゃ〜
国に賠償請求の訴訟ができる
怒りを国へ転換できるだろう


国民的な議論もはじまる
国家として何をすべきかの議論
ようやく始められる


自民党では変わらない
彼らは損か得かだけでモノを考える
拝金主義者の集団でしかない


だから加計・森友問題が起きる
権力を私物化して金儲けをしたのだ
国民は疑いではなく確信している


ぜったいやったとね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: